※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

今日で9ヶ月⸜(´˘`∗)⸝昨日は旦那と親戚の主婦2人と念願のディズニーシー…

今日で9ヶ月⸜(´˘`∗)⸝
昨日は旦那と親戚の主婦2人と念願のディズニーシー行ってきた♡
楽しかったけど、やっぱり親戚の人がいると気を使うし疲れたな(´-ω-`)
トイストーリーマニア乗れなかったし食べたかったのも食べられなかったけど、シェリーメイにお腹ポンポンしてもらって写真撮れたから良しとしよう(つ∀`*)♡
安産でありますように♪

コメント

なっこたん**

ディズニー羨ましいです😭♡
九州に住んでるので、なかなか遠くて行けないです💦

あと2、3年したら家族でディズニーが目標です!笑

きっと、赤ちゃん安産で産まれて来てくれますね✨

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    九州の方だとなかなか遠いからディズニー行けないですよね(¯¨̯¯̥̥)
    ぜひ元気な赤ちゃんを産んで家族ディズニー行ってください(つ∀`*)♡
    個人的にはハロウィンのイベントが1番大好きなのでオススメです(*´°`*)♪
    毎日逆子体操してるのですが、なかなか逆子ちゃんが治ってくれなくて…(¯¨̯¯̥̥)
    お互い安産でありますように⸜(´˘`∗)⸝♡

• 10月7日
✳︎りーーーぃ✳︎

しゃけ♪さ〜ん♡
ディズニーいいな〜いいなぁ♡
私も去年行ったっきりなのですっごく羨ましいです(♡ˊ艸ˋ♡)
シェリーメイにお腹ポンポンしてもらえたのも良かったですね♬
それも羨ましいです‼︎
そして9ヶ月早いですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あともう少し♡♡
寒い時期になってきたので体調崩さない様に気を付けてくださいね‼︎

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

✳︎りぃ✳︎さん♡
    ありがとうございます(つ∀`*)♪
    出産したらなかなかディズニーとか行けなさそうなので一番大好きなハロウィンの時期に行けてよかったです(*´﹀`*)♡
    いつもはキャラクターとの写真とか並んでまで撮らないのですが、我儘言って並んで撮ってもらいました⸜(´˘`∗)⸝
    シェリーメイと抱き合いたかったのに親戚の40代主婦2人はがめついので2人してシェリーメイに抱き付き、シェリーメイの横を独占して私は抱きつけず…(・∀・)笑
    せめてお腹だけでも‼︎と思い、必死に赤ちゃんいるのでお腹撫でてください‼︎って連呼してました(笑)
    気がついたらもう9ヶ月になっちゃって…あっという間ですね(ºωº)
    毎日逆子体操してるのに逆子ちゃん治らないし(¯¨̯¯̥̥)
    ありがとうございます♡
    喉が最近ガラガラなのですが、風邪引かないように気をつけます!

• 10月7日
n

9か月!
早いもんですね…♡

こんな可愛いシェリーメイちゃんにぽんぽんされたら安産確実ですね❤️

ハロウィン時期に行けて良かったですね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*!

次行く時は子供ちゃんと3人で!ですね♡

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

nさんももう9ヶ月になりますよね(*´°`*)♡
    本当にあっという間でびっくりです(ºωº)笑
    安産だといいんですけど…なかなか逆子ちゃんは治ってくれませんね(¯¨̯¯̥̥)笑
    ハロウィン時期が1番大好きなのでよかったです(*´﹀`*)♡
    でも今回はベビーグッズメインで行ったのに思ったよりベビーグッズ売ってなくて残念でした(´•ω•`)
    ランドの方がファミリー向けだからランドの方が売ってるんですかね?
    ぜひ次は子供と3人で行きたいです(*´﹀`*)♡

• 10月7日
しー

ディズニーいいなー♡
ハロウィン&お腹なでなでうらやましいです(*ノωノ)
私がいたら親戚をなぎはらって(笑)しゃけ♪さんが抱きつけるようにしたのに…(๑´•ω•๑)笑
あともう少しですねー(´◡`๑) 
何年かしたら今度は3人でディズニー行けちゃいますよね♡

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっと念願のディズニーハロウィン行けました(*´﹀`*)♡
    しかもシェリーメイにお腹なでなでもしてもらえて満足です♡
    親戚の主婦2人は本当がめついので小さい子供がキャラクターに寄って行って写真撮ってても気にせずキャラクターに抱きつきに行ったり写真撮りにいきます(・∀・)笑
    ぜひしーさんにも来てもらいたかったですね(✧д✧)笑
    本当あっという間に産まれてきちゃいます(ºωº)‼︎
    ぜひ産まれきたら子供に仮装させてディズニーハロウィン行きたいですね(つ∀`*)♡

• 10月7日
温泉まんじゅう

無事にディズニー楽しめたんですね(*´꒳`*)♪
お疲れ様でした♡
お腹もポンポンしてもらえたんですねー(∩´ω`*∩)
シェリーメイちゃんのおまじない効いて安産だといいですね♡

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

無事にディズニー行って来れました⸜(´˘`∗)⸝
    シェリーメイにお腹ポンポンしてもらえて満足です(*´﹀`*)♡
    今は逆子ちゃんですが、安産であることを祈ります٩(๑•o•๑)♡

• 10月7日