※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

生後13日の赤ちゃんのママです。完全母乳です( ´ •ω• ` )身体がダルい、…

生後13日の赤ちゃんのママです。
完全母乳です( ´ •ω• ` )
身体がダルい、頭痛がするな〜と思い熱を測ったら、微熱がありました。
たくさん飲んでくれる為、おっぱいはとくにすごく張っている感じもなく、痛みもそんなにありません。
ただの夏風邪?発熱?でしょうか(;ω;)?

コメント

らん

その場合、子供に移ってしまわないか心配です↯↯

naaami

私もそのくらいのときに風邪をひき、ずっとだるいのも嫌だったのですぐに病院行きました!
母乳あげてても飲める薬ありますよ!!
早く治した方がいいです。

私はずっとマスクして、極力喋らないようにして、マスクを外すのはご飯のときとお風呂だけでした!

ぴろすけ

大丈夫ですか?
風邪はつらいですね。。
でもお母さんが熱発してるときでも母乳には影響ないはずですよ。
らむさんが仰ってるように、授乳中でも飲める薬ありますから、病院で相談してみてください。

リンゴママ

熱があっても授乳はできます。
私は先月末風邪を引いてしまい、マスクで過ごして授乳もしていたのですが、結局子供にうつしてしまいました(T_T)
熱は出るし、咳・鼻水も…風邪を引いて身体は強くなって行くとはいえ、可哀想でした。
薬を飲んで早く治した方がいいと思います。病院で授乳中でも飲める薬を処方してもらえるので、安心ですよ!