※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

6週4日で心拍確認。GS1.10㎝が小さいか不安。要注意。

6w4dで心拍確認できました。ですが小さいねと。心拍もゆっくりだったらしいです。

GS1.10㎝って小さいですか?確認できて嬉しいはずなのに不安でたまりません。

コメント

ぷに

とりあえず、つぎの病院の日まで、体調に気をつけて、ママはたくさん栄養とって、経過を待つのみだと思います!不安なことは、しっかり先生に聞いてみること!
モヤモヤも楽になると思います🙂

• ma

ma

ありがとうございます。先生もはっきりとは何も言ってくれないので曖昧な感じでモヤモヤしてしまって。。少し様子見てみようかと思います(´;ω;`)

• 3月22日
しろ

おめでとうございます🌸
わたしも先週6週で心拍確認してもらいました。

エコーで大きさもわかるんですね!私は何も言われなかったので何も気にしてませんでした😅

ネットだと6週では1.5〜2.0cmくらいってあるけど、この時期ではまだ心拍確認さえできない場合もあるみたいだし、個人差と思っていいんじゃないでしょうか??

すでに赤ちゃんの個性爆発してるのかもしれません💕

りか

心拍がゆっくりってのが
不安ですよね😭😭
わたしは赤ちゃんの心拍は
大人の倍と言われました😭💗

私も転院してわかったのですが、エコーって測る人によりけり、何処を支点にするかで誤差はでます😅
平均気になりますが、次回大きくなってることが重要なので、今はなんともです😥つぎの健診まで長く感じますよね。。私は不妊治療だったので、週数の何日、もズレはないのですが、そうでない方は今の時期そこら辺多少の誤差もあるのでは??

みゆ

大きさよりも心拍が気になりますね😥

ちなみに私の6w3dの
エコーです!