※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちえ
その他の疑問

15週の初マタです。主人の仕事の都合で県外に引っ越しをすることになり…

15週の初マタです。
主人の仕事の都合で県外に引っ越しをすることになりました。今週末なんですが。
重たい荷物とかは持たないよ!
といってあるものの、ボケっと見てるだけというわけにいかないとおもうのです。
片付けも無理のない程度に休み休みやってます。

そこで思ったのですが、切迫流産は予兆はありますか?予兆なく検診で気づくなんてこともあるのでしょうか?

コメント

えらくお腹張るなぁ〜ヤバイかも…ってわたしは気づきました(・・̥)
でもお腹の張りに鈍感な人がいるそうなので、なべちえさんが気づけるかどうかは分からないですね↓↓
あまり無理はなさらないように気をつけて、素敵な新生活を迎えてください*ˊᵕˋ)੭

• なべちえ

なべちえ

ありがとうございます。張りに気付かない人もいるんですね、、、
    無理しないようにしますf^_^;)

• 10月7日
maron3

妊娠3ヶ月の時に新築に引越ししました。
つわりもあったし張りもあったので私は一切やってません、
ただ指示するだけでした。
張りあると良くないですし、張りに気付かない、又は張りがわからないという方もみえるのでなんとも言えませんが…何かあってからでは遅いので極力何もしない方が一番いいと思います(;´Д`)
ちなみに私は後から切迫になり寝たきり状態が続きました。

• なべちえ

なべちえ

後から切迫とかなるんですね。。
    怖いですね。。
    ありがとうございます(^ー^)ノ

• 10月7日
Ymam❤︎

私も5日後、引越しがあります(・・;)なるべく掃除系は母にお願いしますが、不安ですよねf^_^;

一昨日体調もよく引越し準備で忙しくしていると夜に茶おりが少し出ました💦昨日病院行ってきましたf^_^;

引越しがあって、、っと伝えると引越し終わるまで動きすぎると張るかもしれないからハリ止め出しとくね!と予防?でお薬貰いました^_^♡少し安心です♡

• なべちえ

なべちえ

そうなんですね。。妊娠15週一緒ですね(^O^)
    私は腰が痛くなるのでかなり休み休みしています。
    茶オリがでると怖いですね。。安定期間近とはいえやはり油断できませんね、、、

• 10月8日
  • Ymam❤︎

Ymam❤︎

気分は安定期なんですが(;^_^A
    結局、赤ちゃんは元気で何の茶おりかも分からないとのことでした☻💦ただのオリモノだったのか、、笑心配ごとがつきませんよね😭お互い乗り切りましょー!♡

• 10月8日