※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
その他の疑問

痩身系のエステ行きたい!行ったことある方!キャビテーション等実際効果…

痩身系のエステ行きたい!!!
行ったことある方!!
キャビテーション等実際効果ありますか??
大手ですか?個人ですか?
食生活や運動等の自宅でのケアが大事なのは分かりきってますが、通ってから何キロ痩せて大体の通われた期間と金額等教えて頂きたいです!!

コメント

独身時代に痩身エステサロンで働いてました!
正直キャビテーションは脂肪細胞を小さくするだけなので即効性はありますが、元に戻ります😣
脂肪冷却なら脂肪細胞を死滅させるので時間とお金はかかりますが、リバウンドしないですよ☺️

• はるる

はるる

そうなんですね( °_° )
    キャビテーションでも溶ける!って書いてあったので信じてました( °_° )
    やはりエステでもちゃんと色々知ってからの方が良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 3月23日
ゆうう

大手ではなかったと思うけど個人ではなかったです。上の方がおっしゃる通り即効性はかなりあり、気分よくお金を払って帰るんですが、気付けば戻ってたと思います。一回1万ちょいだったかで、6回ほど通って、お金が持たず辞めました笑笑 最終的に2キロほど落ちましたが、見た目はどうかなぁ。。その後、ジムに通うようになりました😅

• はるる

はるる

そうなんですねー😭
    すぐ戻っちゃうのは知りませんでした😭
    やっぱり同じ金額ならしっかり運動した方がいいかもですね…
    ありがとうございます!

• 3月23日