※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

ディズニーのレストランを予約しようと思ってますが、おススメなどあっ…

ディズニーのレストランを予約しようと思ってますが、おススメなどあったら教えてください。おススメポイントなどもあったら一緒に知りたいです!
ランドでもシーでもいいです😊

コメント

なな

去年ディズニーシーのリストランテ.ディ.カナレットを予約しました😊
ちょっと値段高めですがテラス席に座ると目の前に運河がありゴンドラを眺めながらゆっくりと料理楽しむことができますよ!イタリア料理なんですがとても美味しかったです💕
不思議の国のアリスの世界観がお好きでしたらディズニーランドのクイーンオブハートのバンケットホールもおすすめです☺️

シェフミッキーとベッラヴィスタラウンジがオススメです😊✨
シェフミッキーはキャラクターと写真も撮れますし、ビュッフェですが種類も多いので、好きな物があるはず!
ベッラヴィスタラウンジは、広い窓でシーの景色やショーを観ながら食べれます♡シーに行かれる日だと移動距離もなくオススメです♡