※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

生後9ヶ月なのですが、皆さん平日は子供とどこかへ遊びに出掛けてます…

生後9ヶ月なのですが、皆さん平日は子供とどこかへ遊びに出掛けてますか?

コメント

ぱずる

こんにちは😊
うちはだいたい午前中に支援センターや買い物に出かけることが多いです!
雨の日はお家で遊ぶって感じです😊

• yume

yume

支援センターでは何して遊んでますか?
    一度休日にパパも連れて行ってみたのですが、おもちゃで遊ぶのを横で見ているだけだし、みんなで使うおもちゃなのに舐めたりしないかヒヤヒヤするだけで😅💦

• 3月22日
  • ぱずる

ぱずる

支援センターだとボールで遊んだり家にない本を読んだり、でもだいたい一人でズリバイして楽しんでます 笑
    私も支援センター行く時は一人ですよ〜パパ来てもきっと何したら良いかわからなそうだなって😅
    うちはよくなめてます、その度に拭いてます・・笑

• 3月22日
  • yume

yume

舐めちゃいますよね😅
    一度平日も行ってみようかな…
    ありがとうございます!

• 3月22日
萩ママ

平日は、午後買い物行ったり天気良ければ公園にお散歩行きます😊

• yume

yume

公園ですか✨いいですね!
    ベビーカーでお散歩する感じですか?

• 3月22日
  • 萩ママ

萩ママ

うちは、ベビーカー泣くので、抱っこ紐かそのまま抱っこして、歩いてます(^^)
    近くの公園は、桜の木があったり菜の花咲いてたりするので、お花綺麗だね〜って言いながら歩いてます😊

ベビーカーでお散歩してるママさんも良く見かけます💓

• 3月22日

私は午前中買い物や家事を済ませて、午後子供が昼寝から起きたら子育て支援センターに行っています😊