※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

高温期11日目で妊娠の可能性は?胸の張りや腹痛が続くが、生理が来そうな気も。フライング検査は早いか。仲良しは7、9、12日。

今日高温期11日目となります。
妊娠の可能性はありそうですか?(;_;)
胸の張りは排卵後から続いており、チクチクと下腹部痛もありますが、今日はなんとなく生理が来そうな腹痛です。
フライングもしたいけれど、今のタイミングだと早すぎでしょうか?
ちなみに仲良しは7、9、12日でしました。

コメント

いずみ

12日のタイミングで合っていると思います(^ ^)妊娠しているとよいですね!!
私はいつも我慢して高温期13日目でフライングしてました(^^;;

• まる

まる

ありがとうございます😊今回は体温も下がらず、胸の張りや下腹部チクチクも初めてだったのでソワソワしています✨フライングはもう少し待ってみようと思います!

• 3月22日
m

私はずっと生理が来そうな下腹部痛ありました。^^
生理予定日に検査できる、チェックワンファストで、生理予定日に検査しました。
あまり早く検査して真っ白の検査薬を見るメンタルが私にはなかったので…

• まる

まる

ありがとうございます😊
    生理が来そうな下腹部痛あったのですね(;_;)なんだかほっとしました。
    やはり11日目だと早すぎますよね😭
    私もまた今回もダメか…となることを想像すると心折れそうなので、今回はもう少し我慢して検査をしてみようと思います!

• 3月22日