※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子がいます。asicsの靴を履かせているが、夏にはサンダルも欲しい。asicsは機能性重視なので、サブのサンダルはデザイン性でも可。足の形を気にしている方、夏のサンダルはどうしていますか?

1歳2ヶ月の男の子がいます。
1歳すぎてから歩き出して、シューフィッターさんに見てもらったら少しクセがあるそうでasicsを勧められてファーストシューズはasicsにしました。私自身がコンプレックスだらけの足なのもあります。
セカンドもasicsにするつもりですが、夏はサンダルも欲しいなって思って。近所、スーパーなどあまり歩かない時は涼しい靴履かせたくて。
足の形を気にしてasicsにされた方、夏のサンダルは買いましたか?オススメがありましたら是非教えて頂きたいです。
asicsはデザイン性より機能性なのでサブのサンダルはデザイン性重視でもいいです。

コメント

ゆり

asicsのサマーシューズはどうでしょう?
そのまま水遊びもできると思います。

うちのこは、ニューバランスのサマーシューズを毎年履かせています✨

• はな

はな

asicsもニューバランスもサマーシューズがあるんですね😲❣️
    ニューバランスの方がデザインが好きなので調べてみます♪

• 3月22日
  • ゆり

ゆり

だいたいのメーカーは、サマーシューズあります😊
    メッシュ素材なので涼しいと思います!
    まだ歩きはじめだと思うので、サンダルよりサマーシューズオススメします😊
    下の子は、去年このピンク買いました!
    サマーシューズは、GW前ぐらいに店頭に並ぶかと思います!!

• 3月22日
  • はな

はな

かかとは特に大事って聞いたのてサマーシューズいいですね‼️
    子供も喜びそうです。
    マジックテープで前も反り返ってるので転びにくそう♪
    画像もありがとうございます😊
    イメージ湧きましたヽ(^o^)★

• 3月22日