※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

16週5日の検診で性別がわからず、エコー写真のマークに興味津々。楽しみでワクワクしています。性別はどう思いますか?

今日16w5dで検診に行ってきました!
診察室入るやいなや、先生に「性別わかりますかね?」と聞くと、「今日はわからないよ、次回だね」と言われました🤣✨

ですが!気になるもんは気になる!
私にはエコーを撮影中写真の丸印ばかり凝視してましたが、シンボルがあるように見えて仕方ありませんでした(笑)
へその緒という可能性もありますし、先生にも何も言われなかったので、素人判断ですが🤣🤣✨✨✨

楽しみでワクワクすぎるので気になって仕方ありません💕✨(笑)
みなさんはこれ、どっちだと思いますか🤣✨??


雑な落書きを書いてしまってすみません🤣😭(笑)

コメント

ゆか

性別気になりますよねー!
うちは9ヶ月までわからなかったです。それまで体勢のタイミングが悪いとか、足で隠してるとか…。かなり焦らされました😓
男の子…?ですかね?
次回の検診で赤ちゃんが見せてくれるといいですね😊

  • さくら

    さくら

    ほんとにほんとに気になります🤣💕✨
    付けたい名前が、男女どちらの場合でも決まっているんです(笑)
    なので早く名前を呼びながらお腹撫でたくて…(笑)
    えぇ!すごく焦らされましたね🤣💕
    次が待ち遠しいです~💕(笑)

    • 3月22日
deleted user

なんかそう見えますね🤔💕💕

  • さくら

    さくら

    見えてきちゃいますよね🤣💕
    もうすごく気になります~😍💕✨

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは上が女の子って言われてたのにいざでてきたらシンボルがついてて…
    みんなで爆笑しちゃいましたよ🤣💗

    次の検診待ち遠しいですね😊💕

    • 3月22日