※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

基礎体温をつけ始めて15日目に高温期中に一時的に体温が下がりました。これはインプラテーションディップでしょうか?生理開始の何日前にフライングできるでしょうか。

今月から基礎体温をつけ始めました。
15日から高温期になったのですが、高温期6日目にガクッと体温が下がっています。翌日には高温期に戻りました。
これはインプラテーションディップでしょうか?
妊娠希望なので、気になってしまいます。
フライングするとしたら生理開始の何日前からでますかね😣

コメント

少し早い気もしますがインプラだといいですね✨
人によりますが高温期8日目で出たという人も見たことがあります…😂早いですよね笑

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます☺️インプラテーションであることを祈ります😣
    確かに早いですね😳✨明日あたりやってみようかと思います!

• 3月22日

退会ユーザー

かなりフライングなので結果が出ない可能性がほとんどだと思っておいてください💦

• 3月22日
  • ゆん

ゆん

そうですよね😣生理開始日まで頑張って待ってみようと思います😣

• 3月22日
みき

インプラテーションディップの可能性ありますね😊✨
ネットで見ると、高温期9日から11日ぐらいで妊娠検査薬がうっすら陽性になるみたいですが、生理予定日にフライングしても化学流産の可能性もありますので、確実なのはやはり生理予定日から1週間後ですかね😊✨

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます☺️
    なるほど、、確かに確実なのはもう少し先にならないとわからないですよね😣
    インプラテーションディップであることを期待してみます!

• 3月22日
  • みき

みき

赤ちゃん来てくれてるといいですね😍✨

• 3月22日