※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
産婦人科・小児科

沖縄県中部の小児科を探しています。息子が咳と熱がひどいです。岡こどもクリニックは予約が取れませんでした。

こんにちは。1歳8ヶ月の息子。昨日から、咳、鼻水、熱38.5度あり、小児科受診したいのですが、沖縄県中部の小児科いい所教えてください。岡こどもクリニックは予約取れませんでした(>_<)
1番は、咳がひどいのと、熱です

コメント

AHK

浦添のバークレーにあるぐるんぱ小児科に通っています。
受付の方、看護婦さん、先生もとても丁寧に対応してくださいますよ^^
私は朝早くか、午後イチで診てもらっていたのであまり待つことはなかったのですが…今の時間からは少し待つかもしれません💦
早く治るといいですね(><)

• 25

25

ぐるんば情報ありがとうございます(>人<;)兄妹がいるので、ぐるんばは、自宅から少し遠かったので、結局、自宅から近くの徳洲会に行きました。次回、参考にしますね。

• 3月23日

沖縄市 登川にある
ちばなクリニックオススメです🙆💯

先生や看護師さんも
最後までじっくり話聞いてくれるし、
説明も細かいので!
必要に応じて詳しい検査も
してくれます\( ´ω` )/

• 25

25

情報ありがとうございます。自宅近くの徳洲会に連れて行きました。次回参加にしますね。ありがとうございます♪

• 3月23日
しず

沖縄市のいしはら小児科はわたし的にはいいと思います(*´◒`*)予約はしてないので、受付前に行かれた方がいいかと。。

• 25

25

いしはら小児科、初めて聞きました。情報ありがとうございます♪次回、参考にしますね(>人<;)

• 3月23日