※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

8日に避妊なし13日に排卵予定日の場合の妊娠の可能性はどれほどなのでし…

8日に避妊なし13日に排卵予定日の場合の妊娠の可能性は
どれほどなのでしょうか🤔
普段はラテックスアレルギーにより
ゴムの着用はなく外出しです。
ここ最近、発熱 嘔吐吐き気 だるさ があります
心当たりがあるのは実母による
ストレスなのですが
やはりストレスが濃厚ですよね😔💦

コメント

ma-*

見た限りストレスのような感じしますが💦

• はる

はる

体調不良のタイミング敵にも
    やはりストレスですよね😔
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ままり

多少前後することもあるので生でしてれば可能性はありますよね。
ラテックスアレルギー専用のゴムってありませんでしたっけ?
私の知り合いよラテックスアレルギーで、全員想定外で6人出産してます。
もし、妊娠して困るならゴム以外の器具入れるとかパイプカットなど検討した方がよいかと思います。
もし子どもを望んでいるのであれば余計なお世話ではありますが(^ ^)
不安になるのであれば避妊は大事だと思うので(^ ^)
ラテックスアレルギーではなくても、生の外出しで妊娠してる人はたくさんいるので💦もちろんそれで産んでる人もいますがおろしている人がいるのも現実なのでね😭産めないなら避妊は大事です!(ง •̀_•́)ง

• はる

はる

子供はもう1人希望しているので
    その後の避妊の際にアレルギー対応のもの調べてみようと思います😆🎶
    詳しく教えて頂きありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月22日