※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

性欲が怖くて不満を感じています。旦那との関係に不満があり、求められたい気持ちが強くなっています。満足できるセックスをしたいと思っています。

自分の性欲が怖いです。妊娠して凄くなり産後は落ち着くと思っていたけど、変わらずの性欲です。ホルモンの関係でしょうか?
旦那さんは並以下の性欲で満足出来ません。産後の一カ月健診後にはしたいけど、以前と同じで旦那さんは自分からはしないんだろうな、、、。今の旦那さんと付き合って、私から誘うと言うパターンばかりです。皆さんは自分から誘いますか?私はたまに虚しいです。男の人に求められたいです。日に日にその願望が強くなります。
以前は男性から誘われるのが当たり前だったのに、、、。
旦那さんは前戯もしてきません。
私からオーラルでスタートします。
セックスの事で妊娠前、本気で別れようと考えてました。
この不満どうやって行けば良いか分かりません。セックスレスも時間の問題だと思います。
私はもっと求めてもらえるセックスがしたいです。
旦那さんはキスはしてきます。ハグもしてきます。愛情はあるし私を愛してます。
それはとても感じるんです。
ただ、身体の事だけは、、、。
この先ずっとだと思うと、、、。

コメント

ぽん

男の人は求められ過ぎると引いてしまうかもしれません(>_<)
女性磨きを頑張り、余裕を持ちましょう☆

辛かったら話し合うことを大切です!

ルルア

旦那さんには、こう思ってるってことを言ったりはしたのですかぁ?

やっぱり女である以上、男の人から求められたいですよね>_<
私も旦那よりは性欲があると思います!
でも、自分から中々誘えないので向こうから来るのを待ってる形になってしまって、先月は1回もしなくて悩みましたw

ちゃぴちゃぴママ

わかります!
うちの夫も、前戯なしです。
切ないですよね😢