※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
お出かけ

東京都心でママ会できるおすすめスポット教えてください❣️カフェ、児童…

東京都心でママ会できるおすすめスポット教えてください❣️カフェ、児童館、カラオケ、公園、なんでもありです!新宿〜品川近辺なら尚有難いです!

コメント

新宿のKICHIRI MOLLIS良かったです。
お店全体が靴を脱いで絨毯ばりの部屋なので、ネンネの赤ちゃんもハイハイの子も安心でした。オムツ替え授乳もできるし、ランチの時間帯は子連ればかりなので気兼ねなく食事できました。

• omochichan

omochichan

あっ、そこ実はネットで見て気になってました😍雰囲気良さそうですよね✨
    お食事は美味しかったですか!?土曜のランチタイムを考えてますが、並ばずに入れるでしょうか…?💦

• 3月22日

omochichan

あと、絨毯だとキレイに掃除が行き届いてないと、こぼしやヨダレなどで逆に不衛生じゃないか心配だったんですけど、どんな感じでしたか!?
    質問ぜめすみません🙏💦

• 3月22日

退会ユーザー

土曜日は分からないのですが、平日でも予約が一杯で早めに予約しないと…という感じです💦
    ランチは完全入替制になっていたので、並んでも入れない事もあるのかもしれないです😵
    ローテーブルの席と椅子に座る普通のテーブルの席があり、ローテーブルの方が人気ですぐに埋まっちゃうみたいです。
    食事はまぁ普通かなぁ…。お値段がちょっと割高に感じましたが、まぁ子供を連れて行きやすいという点を含めた値段って感じです。

絨毯はそんなにじっくり見た訳ではないですが、汚いとは全然感じなかったです。
    むしろ汚さないように…の方が気になりました😅

• 3月22日

omochichan

平日でも予約でいっぱいなのですね!それは早めの予約必須ですね😵良い情報をありがとうございます!
    お食事と絨毯のレビューもありがとうございます😊

• 3月22日
コロン

少し遠いかもですが木場駅近くの親子カフェ「ルル」オススメですよ!人工芝生で、オーガニック、有機野菜のご飯食べれますよ‼️o(^o^)o

omochichan

人口芝生にオーガニック、気になるワードがたくさんです😍調べてみます!ありがとうございます✨

• 3月22日
めーちゃん

すでに出てますが、新宿のKICHIRI MOLLIS 私もオススメです(^-^)✨
9割以上子連れなので泣いたり騒いだりしても気にしなくていいです。食事は1800円位でメイン+バーニャカウダ食べ放題+フリードリンクで、味は可もなく不可もなくって感じですが、のんびりできる場所代と考えればそんなもんかなと思います。
土日のランチタイムであれば、早めに予約した方がいいですよ!早めの時間といい席はすぐに予約うまってしまいます!

• めーちゃん

めーちゃん

あと、新宿の土古里新宿NOWAビル店もいいですよ!ここもほぼ子連れママのお客さんで、焼き肉+ビュッフェ(サラダ、キムチ、チヂミ、かき氷など)のランチです。ここも早めの予約がよいと思います(^-^)

• 3月22日

omochichan

二軒ご紹介ありがとうございます✨どちらも子連れママさんでいっぱいなんですね!赤ちゃんが泣いて賑やかになってしまっても安心ですね😊焼肉はなかなかいけないのでかなり気になります🤤

• 3月22日
❣️日本猫❣️

私もキチリおススメです。
新宿と池袋両方行きましたが、私は池袋がおススメです。個室で、掘りごたつですが広さがあってよかったです。
新宿は全部個室じゃないので、授乳は困りました。雰囲気はよかったですが…😅

omochichan

すごい、皆さん口を揃えてキチリですね😍素敵なお店なんですね!ぜひ行ってみたいです♪

• 3月22日
ことり

KICHIRI以外だと、カラオケのパセラもいいですよー
個室なので(当たり前ですが笑)他の人は気にならないし、言えば離乳食も温めてくれます
飲み放題とか、いろんなプランがありました
お料理も美味しかったです
ただ、ここも予約必須みたいです💦

omochichan

KICHIRI以外ありがとうございます😍
    パセラって行ったことないです!カラオケで予約必須ってすごいですね😳💦調べてみます!

• 3月22日