※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
家事・料理

持ってるミシンが壊れてしまったので新しくミシンを買おうかなーと思っ…

持ってるミシンが壊れてしまったので新しくミシンを買おうかなーと思ってるタイミングで、先程テレビショッピングでコンピューターミシンをやっててこれ便利だなーと思ったので、次買うのはコンピューターミシンにしようかな?と思ったのですが、どこのメーカーのものがいいんですかね?

テレビでやってたのはシンガーのもので、限定で19800円+税でやってました。

あまり高すぎるのはちょっとなーと思うので、あまり高すぎずおすすめのメーカーがあれば教えてください\(^o^)/

コンピューターミシンなんかいらないよー等の回答は、すみませんが今回はご遠慮ください。

コメント

ゆちゃん

コンピューターミシンがあるか
どうかは 分かりませんが
私 は ブラザーのミシン使ってます😊

ゆんた

ジャノメやjukiがいいみたいです😊その次がブラザーみたいです。
シンガーやジャガーはイマイチと聞きました。ただ、縫い目に拘らなければそこまで悪くないかなと思います。
ネットで店舗に問い合わせしてみたら結構良質な物がお手頃価格であったりするかもです💓

POKE

日テレポシュレのやつですか?
あれわたしも気になってるんです😍❤️

ミシンといえばジャノメかブラザーなイメージです!

mako

私はミシン専門店で本体が丈夫で直線縫いにはとてもいいと聞いたのでジャノメ買いました。
ブラザーは刺繍に強いと聞きました💡