※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
子育て・グッズ

日焼けクリームを買ったのですが、でかける際は必ずつけてますか?それともお散歩にでかける時だけですか?( Ö )

日焼けクリームを買ったのですが、でかける際は必ずつけてますか?それともお散歩にでかける時だけですか?( Ö )

コメント

りんご

私は長時間外に出ることが分かっている時はつけて行ったり、持っていきます(*^^*)

でも、ちょっと買い物に行くとかは付けないです。
行き先が増えてしまって結果、長時間外にいることになった時も日焼け止めつけないです(><)

きちんとしないと…とは思うのですが、あまり几帳面にしても子どもが自分で出かけられる歳になったら、今日焼け止め塗っても塗らなくても変わらないくらい日光を浴びると思うので(*゚v゚*)

お日様の光も成長に必要よね~~~という感じでプラス思考に無理やり捉えてます( ̄▽ ̄;(笑)

• 2児のぬこ

2児のぬこ

やっぱりつけるかつけないか迷いますよね(´._.`)
    ちょっとでかけるならいいかなー車だしって思ったり、でも車でも紫外線浴びるよなーって考えたらキリがないです笑

大きくなって外で遊ぶようになったら嫌でも紫外線浴びますもんね笑
    紫外線も体にいいしって考えます(๑ ́ᄇ`๑)

• 3月22日