※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニョ子
お出かけ

明日は、久しぶりに息子の大好きな、小湊鉄道にのって実家に遊びに行こ…

明日は、久しぶりに
息子の大好きな、小湊鉄道にのって
実家に遊びに行こうかな😂💕喜ぶかなー?
1歳児になってから、車やら、電車やらが
大好きで昨日も、トーマスを見ながら
トーマスの玩具をもってひたすら遊んでたので
本当に成長って早いですね😂
ついこの前まで、まだ離乳食も始まってない
首も座ってない赤ちゃんだったのになー😭💕
千葉県市原市住みの方で
1歳児の男の子が、好きそうな遊べる場所を
ご存知の方いらっしゃったら
コメントお願いします!😂

コメント

ryuママ

市原には、住んでませんが実家が千葉市です!
キッズダムとかぞうの国とかはどうでしょうか?

  • プニョ子

    プニョ子

    キッズダムは、私が小さい時に行った以来なので、久しぶりに行ってみます😭💕

    • 3月22日
モーモー

こんにちは😃
千葉市寄りの市原市民です。
袖ヶ浦あたりになりますが、ドイツ村とかはどうですかー??
動物もいるし、室内で遊べるところもあるしいかがでしょう??

うちの息子も成長が割と遅い方で、なかなか首座らない…ハイハイしない…歩かないーーと悩んでいたのにもう2歳!
早いですよねーっ♩