※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

腟周辺に時々つーんとひびく痛みがあり、子宮が大きくなっている痛みかどうか気になります。前の子供の時に感じた胎動の激しさと似ている感覚があると述べています。

うまく表現できませんが(>_<)
腟ら辺に向かってつーんとひびく?つってる?ような痛みが時々あります。
子宮が大きくなってる痛みですかね?
上の子の時、後期の胎動がとにかく激しくて😂その時に出てきそうな感覚になるほど痛かったのと似てます😂あくまで例えですが💦

コメント

amママ

わかります!私もあります!
上の子の時は後期しかなかったと思うのですが、ちょっと心配ですよね…
ちなみに個人的には子宮がおっきくなる痛みではないと思います😖
胎動の一環?延長線のものかなぁって思ってますが、次の健診で聞いてみる予定です!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    すみません、返信の仕方ちょっと間違えました🙆💦💦💕

    • 3月22日
  • amママ

    amママ

    あ!なるほど!重いからか…
    おっきくなる痛みだったら心配なさそうですね!😀

    • 3月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね(*´ω`*)💕✨✨

    • 3月22日
ひーちゃん

共感してもらえて嬉しいです😌💕

そうなんですよね!後期にあった痛みじゃない?と思ってしまうと不安になるし。。

でも多分、大きくなって重みも出てきてるのでそのせいですよね😌周りには筋肉もたくさんありますもんね😌✨

はつ

私もつーん!となる痛みがあったので看護師さんに聞いたらそれはよくあるよ〜。大きくなってるって言われました✨
でもちょっとでもいつもの痛みと違うと心配ですよね😅💦
健診で聞いてみるとやっぱり安心しますよ☺️✨

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    そうなんですねー♡
    看護師さんもそうおっしゃってたなら安心ですね💕

    教えてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)💓

    • 3月22日