※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
その他の疑問

毎日の家事と育児の中で、自分の楽しみってありますか?(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)旦那が…

毎日の家事と育児の中で、
自分の楽しみってありますか?(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

旦那が忙しくて、
休みの日もほぼ子供と2人きりなので
何か息抜き出来るような楽しみを作りたくて!

皆さんの楽しみ、良ければ教えて下さい♡

コメント

にゃちくま

私は好きなマンガを読むことくらいですかね(^^;;全然生活の役に立たない息抜きですが。

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!
    私も最近は読んでませんが、マンガ大好きです(^^)♡

• 10月7日

私はジグソーパズルやナンプレ、ロジックやって懸賞に応募したりしてます!!

あとはオヤツ作ったり、子供の物を作ったり♪

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!懸賞良いですね!当たればラッキーな楽しみですね♡

• 10月7日

退会ユーザー

実際、色々当たってますよ♡

• 10月7日
  • まーめいこ♡

まーめいこ♡

そーなんですね!
    当たると楽しみも増えますね♡
    懸賞品ってどんな物があるんですか?

• 10月7日

退会ユーザー

私が当たったのはキッチン用品、ぬいぐるみ、酒、映画券、図書券、QUOカードとかかな♪
    まだまだ当てるぞ(*´∀`*)ノ

• 10月7日
おさゆ🍵

毎日の、と聞かれたら
子どもが寝てから、お布団でゴロゴロしながらママリ見たり、Twitterしたり、インスタみたり…とひたすらiPhoneをいじりながらダラダラすることですww

あとは近所のいろんなパン屋さんをめぐってランチにするのも楽しみかな♪

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!私も今スマホいじる事が息抜きです(笑)パン屋さん探し楽しそうですね♡

• 10月7日
♡mi-co♡

私はメルカリやフルリなどのネットショッピング巡りしてます(^^)笑
あくまで見るだけですが...笑
たまに娘の物や自分の物を安く購入する感じです♡
あとは好きな俳優さんが出てるドラマなど録画しておいて娘が寝た後、気力が残っていればそれみてキュンキュンしてから眠ります!笑

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!私も楽天で巡ってます(^^)‼︎そろそろ新しいドラマ始まるし、録画しようと思います♡

• 10月7日
カオル7

私は映画を見たり、本を読んだりしています。気持ちだけでもその世界にいくことで、だいぶリフレッシュできます♪

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!最近映画とか見てないので借りに行こうかなー(^^)

• 10月7日