※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が私のワイヤレス充電器の線を抜いてアイコスを充電する…

愚痴です。
旦那が私のワイヤレス充電器の線を抜いてアイコスを充電するのがストレス…。
抜き差しが面倒だからワイヤレス充電器にしてるのに意味ない。
ホントいらんことしかしない
注意したらイライラされるからこっちがストレス。

コメント

みのり

コンセントがそこだけなら仕方ないけど、他にもあるんですよね?
頻繁に抜き差ししないものなら、私ならテレビの裏とか普段手に届かない場所の口にさしても良いかなと思います。
どうしてもその口に充電器をさしておきたいなら「アイコスの充電終わったらまたさしておいて」と言うか…。
良い大人が少し注意されるだけでイライラするのはやめて欲しいですね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😓
    差し込み口は他にもたくさんあります。たぶん下に垂れるアイコスの充電器を探すのがめんどくさいんだと思います。ワイヤレス充電器は下に線は垂れないので…
    たばこやめるって言ってたのにこれなのでもう気持ち悪いです。
    めちゃくちゃしょうもないことでイライラするので病気なんじゃないかと思ってます

• 3月22日
  • みのり

みのり

poohさんがストレスにならないためにも、テーブルタップで口を増やすしか無いかもですね😭
    めんどくさがりな上に、タバコ辞めるって言ったのにアイコス吸ってるんですか…😓💦
    もう、人様のご主人に対して失礼ですがクソガキですね😅

私だったら「普通そんなすぐキレないよ頭大丈夫?」って軽くディスるかも知れません。笑

• 3月22日