※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
妊娠・出産

夜怖い夢ばかり見て、おなかが痛くなる夢も。起きて安心するけど、なぜかわからない。寝ている時におなか痛いのかな?同じ経験の人いますか?

最近夜寝ると、怖い夢ばっかり見ます。
例えばだとおなかが急に痛くなってすごい血が出るとか
おなかをすごい勢いでたたかれるとか😢
起きて夢だったことに安心しておなかナデナデします😰
なんでなんでしょうか?寝ている時におなか痛かったりしてるのかな?同じ方いますか?

コメント

男の子

私も、妊娠してからお腹を男に殴りまくられ、妊婦なんでやめてくださいっと泣き叫んでる夢や階段から落とされる夢などたくさん見ます😳😳

  • ままりんご

    ままりんご

    それ怖いですね😭😭😭
    でも同じ方がいて安心しました😭

    • 3月22日
ぽん

おはようございます☀️

私もよく怖い夢みますよ🙇💦💦
妊娠すると睡眠が浅くなるので
怖い夢をみやすくなるみたいです😥

  • ままりんご

    ままりんご

    そーゆこと何ですか!
    初めて知りました安心です😌
    見たくないけど良かった😳

    • 3月22日
☆

妊娠中って悪夢見やすくなるみたいですね😭私もしょっちゅう嫌な夢みてます💦
前調べた時にお腹が重くなって圧迫されると寝苦しくなって悪夢見るって書いてありました(笑)(笑)

  • ままりんご

    ままりんご

    そーなんですか!?
    でもなんか安心です見たくないけど良かった😔😔

    • 3月22日
ぴっぴ

私も1人目妊娠中は変な夢ばっかりみてました😹😹
赤ちゃん系の怖い夢や、旦那に不倫されたり離婚したり😿
多少なり妊娠出産に不安があるからだと思います😭
今回は上の子もまだ小さくて手がかかるせいかあんまり怖い夢を見なくなりました💦

  • ままりんご

    ままりんご

    出産に不安をかんじてるからですね😥
    安心しましたありがとうござい😊

    • 3月22日