※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

真夏のお出かけファッションについて、1歳の息子の服装について相談があります。今年の夏はどんな服装が良いか教えてほしいそうです。

気が早いですが、真夏のお出かけファッションについてお聞きしたいです^^!
北海道在住の、7月で1歳を迎える息子がおります^^!

去年の夏はうまれたばかりということもあり、真夏はお家で肌着で過ごしていた息子です。
今年の夏はどんなお洋服でお出かけすれば良いのでしょうか。
お家ではおそらく半袖か袖なしのロンパース(ボディースーツ?)かな、とは思うのですが、
それにお出かけとなると、そのロンパースの上に半袖にハーフパンツとかで良いのでしょうか?

夏生まれとはいえ、生後数ヶ月と、1歳となるとすごい違いでわからないことだらけです( °_° )!
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(。v_v。)m

コメント

ママ

うちは去年同じくらいでしたが家ではボディだけ、外出時はそれにかぼちゃパンツとかでした😂🙌🏻
あとタンクトップの肌着に半袖の服(名前が分かんないですが上下繋がってるやつ、、、)でしたねー!

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません(。>人<)

写真付きでありがとうございます!
    女の子のかぼちゃパンツ可愛いですよね♡
    ワンピースも素敵です♡

やはりお家ではボディだけでも変ではないですよね( •̀ᴗ•́ )
    安心しました♪
    ありがとうございましたー!

• 3月29日
4匹のこっこちゃん

わたしは、家でも外でも、ユニクロのメッシュ肌着タンクトップタイプのものに、半袖短パンスタイルでしたよ☺️
一歳近くなると、あんまり肌着だけで過ごさせることはなくて、洋服着せてましたー!

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません(。>人<)

メッシュタイプが存在すること初めて知りました( °_° )!
    教えていただいた通り、ユニクロで見てきました!
    とても涼しそうで可愛らしい柄のものがありました♡
    サイズの関係上ギリギリに、これはぜひ購入したいと思います!

やはり半袖短パンな感じで良いのですね♪
    助かりました!ありがとうございました♪

• 3月29日