※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の目が片方二重で片方一重なのですが、成長するにつれて一重の方も…

子供の目が片方二重で片方一重なのですが、
成長するにつれて一重の方も二重になることもあるのでしょうか💡?
たまに二重に揃うのですが、、
まぶたも左右成長のペースが違ったりするのかふと気になって👀

コメント

なりめろたん(´・ω・`)

私も片目二重で気になってました(`;ω;´ )

610

うちの下の子も片方一重て片方二重です!!!
たまに二重で揃うならどっちも二重になると思いますが元彼は片方だけ二重でした(^O^;)

miomio

私自身が赤ちゃんの頃の写真では片目だけ二重ですが、気づいたら両目二重になってましたよ😅
うちの娘も両目二重のときもあれば片目だけのときもあります(o^^o)

うさ

うちの子は生まれたときは両方二重だったんですが1ヶ月ごろにだんだん右目だけ一重になってきて、旦那もわたしも二重なのになーと思っていたら3ヶ月ごろにまた両方二重になってそこから今もずっとぱっちり二重です😆生後1ヶ月ごろは体重が増えてまぶたに肉がついて一重になったりするよーって先輩ママから言われました😳

おかん

うちの子両目共に眠たくなると3つ線ができるようになりました!生まれた時はただの二重やったんですが…(´Д` )

生まれた時ぱっちり二重で、1ヶ月なる前くらいから奥二重、今も奥二重です😅お肉ついたからかなーって思ってるんですが😭😭💓

私自身がそうです😅
今年27になりますが直らないですね💦

まゆり

子供ふたりそうでした(*^^*)
息子は2歳で両方が二重になって娘は生後3ヶ月くらいで両方なりましたよー♪

ありんこ

私自身が片方二重、片方奥二重(一重に見える)でした。
高校生くらいには気がついたら両方二重になっていましたよ〜😊