※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
子育て・グッズ

1歳の誕生日の飾り付けや食事、ケーキ、一升餅の参考写真を教えてください。

1歳の誕生日みなさんはお部屋の飾り付けや、食事、ケーキ、一升餅など、どんな感じにしてますか?こんな感じという写真付きで見せて頂けたら参考になります。
ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

こぶたろ

飾りつけです!Amazonで購入しました♡

• こぶたろ

こぶたろ

ケーキです♡
    ピジョンの1歳からのケーキってやつを買って作りました!
    10分あれば作れますよ♡

ご飯は時間がなかったので、いつもと同じ感じにしてしまいました(笑)
    一升餅は義親が用意してくれたので、名前が入ってないふつーの紅白の一升餅でした!

• 3月22日
  • ゆかゆか

ゆかゆか

ありがとうございます😊
    飾り付けもケーキも可愛いですね💕
    わたしもピジョンの買ってみようと思います!

• 3月23日
はな

飾り付け・・・セリアのガーランド、風船、ペーパーフラワーなどを壁に飾りました。

食事・・・夫婦はちらし寿司、フライドチキンなどなど。娘は鯛飯などです。

ケーキ・・・大人はケーキ屋の小さめホールケーキ。娘はサンドイッチ用食パンとベビーダノンで手作りしました♪

一升餅・・・楽天で「もち処 木乃幡」さんを注文しました。選び取りカード付き、名入れも綺麗だし、お餅も美味しかったのでオススメです。

• ゆかゆか

ゆかゆか

鯛めしいいですね❤️食事の飾り付けも星やお花、ハート可愛い!お子様も大喜びですね!一升餅、参考にさせて頂いて私も楽天で注文してみまーす!
    ありがとうございました😊

• 3月23日
ゆき☆

食事はあんぱんまんプレート
ケーキはふかふかパンにヨーグルトクリーム
一升餅は紅白2段 です!

• ゆき☆

ゆき☆

ゆかゆかさん

• 3月22日
  • ゆかゆか

ゆかゆか

アンパンマン可愛いです。もうアンパンマン分かるから喜びますよね❤️
    ケーキめちゃめちゃ豪華で美味しそうですね😊
    センス無いので真似したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月23日