※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
ココロ・悩み

キャバクラ行く人が苦手で、女性がいる場所に行くのが理解できない。束縛は強くないが許せない。

こんばんは😭😭
突然ですが…すみません😭
やっぱり、付き合いでもなんでもキャバクラ行く人は私は無理!!
お酒飲みいってるだけなのになんで二次会、三次会でわざわざ女がいる所に行くしかないわけ???
下心丸出しの野郎共気持ち悪すぎる!!!!

束縛は激しくない方ですが、何故か許せません…泣
本当に嫌です😭😭😭😭

こんな夜中に失礼しました😭😭😭笑

コメント

まみたす

素直に伝えましょう!!!我慢する事ないです!!

  • めいぷる

    めいぷる

    旦那も私がなんでイライラしてるのかわからないままじゃ
    どうしようもないですもんね…!
    明日話してみます!!泣

    • 3月22日
ちゃんママ

わたしもいくら仕事の付き合いだとしても許せないです😱

  • めいぷる

    めいぷる

    男って…ばかなんだな…って思っちゃいます😭

    • 3月22日
ぱるたん

わかります‼︎
私も嫌です。
何のためにそこに行かなダメなのか
わからないですし
行きたいなら一人でいけよ
周りを巻き込むなって思っちゃいます‼︎
そんな場所行く時間あるなら
家帰ってこいよって…

  • めいぷる

    めいぷる

    もー男共は…😭😭😭
    私も付き合いだからって言ってホストに行こうかなって
    言おうかと思ってます笑
    行かないですけど!!笑

    • 3月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    そこでキレられた時ですよね
    は?ですね笑

    • 3月22日
  • めいぷる

    めいぷる

    この人頭おかしいんだなって思っちゃいますね!キレられたら!!笑
    話通じない馬鹿かって感じですよね😭

    ああ…そんな返答されたらどうしよう…笑

    • 3月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    真顔で貴方は良くて私はいけない
    不公平だよね!
    貴方は女と一緒にお酒のめたんでしょ
    なら私も男とお酒飲みたい
    ってかんじですね笑

    • 3月22日
  • めいぷる

    めいぷる

    平等でなくちゃ!って感じですよね!!
    隣で寝てる旦那、軽く蹴ってやりたいです笑

    夜遅くにありがとうございました😭😭❤️

    • 3月22日
みっふぃー

すっごいわかります!!!笑

飲みたいだけならわざわざ女いなくてよくね?!って思っちゃいます😈😈

旦那が行くの本当に許せません(笑)
なによりもどうでもいい女に金使うなよって感じです💩

  • めいぷる

    めいぷる

    共感していただきありがとうございます!!
    ここ3日位その事が頭にずっとあって
    やっぱ許せん無理無理ってなってました😭

    • 3月22日
クルン☆

私もそう思います。
多分一生理解できないです。
お金の無駄遣いって思ってしまいます!
幸いうちの旦那は嫌いなので、二次会がそういうとこになるとさっさと帰ってきます。
ありがたいです。

  • めいぷる

    めいぷる

    わあー!羨ましい限りです😭!!
    あたしは3日前に付き合いでキャバ行くのは許してねって言われて
    それまでキャバなんて行かない人だと思ってたので…
    ショックです…笑

    • 3月22日
ままり

私も許せません(^ ^)
結婚するときかな?旦那にキャバクラとかソープとかデリとか行って欲しくないし、浮気ととらえます。ってハッキリ伝えました。笑
もし行ったら離婚ですよって(^ ^)

  • めいぷる

    めいぷる

    4月頭に籍を入れるのでその時に私も言おうかな…笑
    ずっと我慢してるの嫌ですもんね…😭

    世間の奥様方はうちはキャバ行っても全然大丈夫!なんて方もいらっしゃいますけど
    全くその気持ち理解できません…😭

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    逆にホストとか逆デリへルみたいなのに行ってもなんとも思わないの?って思いますよね〜。
    そういう考えなら結婚も考えるなぁ〜って思っちゃいます。あのときもし拒否されてたら入籍してなかったと思います(笑)
    他の女にデレデレしてイラつかないなんてすごいなーって思います。
    もっととしとって旦那も好きにすれば?って思うほどになったら、平気なのかもしれませんけどね、、。結婚して3年目ですが、今の私にも無理です😂

    • 3月22日
  • めいぷる

    めいぷる

    明日話してみます😭😭
    このままじゃ耐えられないです😭😭笑

    夜分遅くにありがとうございました😭❤️

    • 3月22日