※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

旦那の携帯をたまたま見てしまいました。ネットの履歴にはAVの視聴履歴…

旦那の携帯をたまたま見てしまいました。
ネットの履歴にはAVの視聴履歴がどっさり。
最近素っ気なく冷たくなったと薄々気づいていたのですがこれを見てなんとなくなっとく。
付き合って4年結婚して1年8ヶ月になる娘がいる私たち。
私は母親でなければいけないけれども旦那の前ではまだ女でいたいそんな葛藤の毎日です。
旦那がAVを見てたとしたらみなさんどう思いますか??
仕方ないのかもしくはショックを受けますか?

コメント

あい

ショックですが、浮気されるよりマシです😌

  • ちひろ

    ちひろ

    確かに😔
    浮気ではないから黙認するしかないですかね😭
    ショックというのきいて
    自分だけじゃないってホッとしました!
    ありがとうございます😊

    • 3月22日
まる

AVだったらべつに気にしません😂

  • ちひろ

    ちひろ

    わたしも気にしないように努力します!!

    • 3月22日
ぎぎ

私はショックは、受けないです🙋
風俗とか実際に行かれるより動画で済んでるなら全然いいって思うよーにしてます🤭

  • ちひろ

    ちひろ

    たしかに!
    それに比べたら許すしかないですね😂

    • 3月22日
  • ぎぎ

    ぎぎ

    そーですよ!動画だったら別にどってことないですよ!何も出てこないですし😆笑

    • 3月22日
  • ちひろ

    ちひろ

    どってことないって気持ちでどーんっと構えてられそうです!!
    気持ち楽になりました💫
    ありがとうございます!!

    • 3月22日
A

あたしは 「見てるんだ〜😑」って言いました笑
「こんなの見てやってんだ〜😑」って
嫌味みたいに言いました🤣

  • ちひろ

    ちひろ

    その旦那さんの反応がきになります😂
    わたしも機会があれば問いただします笑笑

    • 3月22日
  • A

    A


    笑ってました🤣笑
    恥ずかしがって😑

    • 3月22日
  • ちひろ

    ちひろ

    こっちからしたら
    笑い事じゃないけど笑うしかないですよね笑

    • 3月22日
  • A

    A


    あたしじゃ満足できないんだッッ!?(╬◣д◢)!!って最終的に言いました😊
    「いいんだ~浮気しちゃおうかな笑🙄」って
    あたしは これでききめありました💋

    • 3月22日
  • ちひろ

    ちひろ

    笑い事じゃないけど
    夫婦漫才みたいで想像したら笑っちゃいました😂
    ごめんなさい🙏🏻
    こんど試してみます!!

    • 3月22日
  • A

    A

    旦那はそんな感じでしたけど
    私は半分冗談ぽく半分本気でしたね😆
    はい😌

    • 3月22日
  • ちひろ

    ちひろ

    きっとわたしも半分半分同じ状況ですよ!!

    • 3月22日
スクレ

わたしは、許せる派なのでうちにDVDもどっさりありますよー。男ってそんなもんだと割りきってます。

  • ちひろ

    ちひろ

    わたしもそれぐらいシラっと割り切れるように頑張ります!!

    • 3月22日
C O C O 🥥

いやですが、お互い分かってます😂
ブックマークしてますもんそのページ🤣

見るたびにうわーって思ってます😅

  • ちひろ

    ちひろ

    同じ気持ちの方がいてホッとしました😂
    陰ながらうわーっと思いながら
    割り切ります!!

    • 3月22日
ちゃんママ

ショックは受けないです(>_<;)
男ってそんなもんって認識が強すぎて気にしないです!

  • ちひろ

    ちひろ

    私もそう思えるように割り切ります!!
    ありがとうございます😊

    • 3月22日
みなまま

私の旦那は付き合ってる時から
携帯にたくさんのAV保存してますよ。

何回か保存してあるAVを消去したこともあります。
今は、保存されていませんが
たまに見てますよ(笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    保存されようもんならばコッソリうちも消します!!笑笑

    • 3月22日
いちごめろん

男だから仕方ないかなって感じですね

  • ちひろ

    ちひろ

    私も割り切れるように努力します!!

    • 3月22日
はなつな

何も思わないです。
というか、現に観てるのも一人でしてるのも知ってますけど、そういうものと思ってます。

  • ちひろ

    ちひろ

    割り切り大事ですね!!
    ありがとうございます😊

    • 3月22日
ねね

浮気されるより全然いいです。
うちはDVD見つけたことあります。
旦那には何も言わず知らんぷりしてました。

  • ちひろ

    ちひろ

    そうですよね!!
    とりあえず知らんぷりしておきます!!

    • 3月22日
hana♡

それくらいなら許せるようになりました!
でも、女としてみられたい気持ちは良くわかります!

  • ちひろ

    ちひろ

    同じ気持ちの方がいてホッとしました😂

    • 3月22日
ほの

んー、あたしならしょうがないかなと思ってしまいます😵

けど最近素っ気なく冷たくなったのは
AV見たからなのでしょうか?
AV見たからといって奥さんに冷たくなるのは嫌ですね(;ω;)

  • ちひろ

    ちひろ

    知らないうちに子どもにかかりっぱなしだったのか
    色々考えれば原因出てくるけど
    考えだしたらきりないから
    AVのせいにしたいのかもしれません😞

    • 3月22日
みー

私はAVならOK派です🙆‍♀️
浮気より全然まし👍

  • ちひろ

    ちひろ

    それは間違えないですね!!
    ありがとうございます😊

    • 3月22日
aym

仕方ないなと思いつつも、こんな子が好みなのか、、、とちょっと寂しくも思います😂笑

  • ちひろ

    ちひろ

    全く同じ感じです!!
    コメント見てホッとしました😂

    • 3月22日
マンマミーヤ🍝

風俗に行ったり、浮気されるよりかはマシかな…😅💦

おそらく私の主人も観てますがAV観て自己処理してて、健康的と思うようにしてます笑

  • ちひろ

    ちひろ

    それならわたしも割り切らそうです!!

    • 3月22日
きなこ

全然OKです(。•ᴗ•。)♡
お金払って風俗行くより健全かなと👍✨

  • ちひろ

    ちひろ

    健康な証拠として割り切ります😂

    • 3月22日
Himama🐣

うちは普通の履歴の方が珍しく、なんならAVだらけです(笑)

最初はえ、、、ショック😞って感じでしたがもう慣れました(笑)
聞いたらAVはAVでまた現実は現実らしいです(よくわからんのですけど。笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    男ってそういうもんなんですかね😂
    男の価値観って理解に苦しみますね
    同じこと思われてるかもしれないけど!

    • 3月22日
まいまい

私もショックですが、浮気よりいいかと。

ちひろさんとは産後してないんですか??

うちは産後半年程レスでしたがレスからは抜け出せました😊💦

私も母親でいないといけないけれど、まだ女でいたいと思う事が多々あります。
女としての甘え方さえも、もう忘れてしまいましたが(笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    産後もレスになる事なくしてたんですがここ3ヶ月は2週間に1回といったペースですかね🤔
    わたしもだんだん甘え方がわからなくなりました😂

    • 3月22日
  • まいまい

    まいまい

    前にうちの主人が言ってたんですが、ママのおっぱいは息子のもの(笑)
    乳離れしたら戻ってくるのか?と思いました😅(笑)

    レスなしなんて凄いですね😊!
    一緒に観ちゃうなんてのもいつもと違ってアリなんでは😉👍
    男の人って死ぬまで現役っていいますから😊💦

    • 3月22日
  • ちひろ

    ちひろ

    ママのおっぱいは息子のものって
    そんなこと言う旦那可愛いですね😊

    機会があれば堂々と覗き込んで見ます笑笑

    • 3月22日
とまこ

風俗いかれるよりはマシですかね
多分私なら一緒にみちゃうかもʬʬʬ

  • ちひろ

    ちひろ

    堂々と目の前で見られる方がいっそ清々し方いいんですけどね!😂

    • 3月22日
こちゃまぁ君

見ない男の人いないと思います😅
本能的な事?だから仕方ないと
思います•̀.̫•́✧

  • ちひろ

    ちひろ

    そうですよね🤔
    見ない方が病気かなって思うこともありますよね笑

    • 3月22日
ひので

私が妊娠中でできないのもありますが、DVDを持ってるのも普通のことだと思いますし、私の入浴中に1人でやっていることもお互い共有してますよ笑
男性の自然現象なので、やらないと病気になりますからね、私は健康管理的な気持ちで今日はできた?とかまで聞きますよ笑

  • ちひろ

    ちひろ

    コソコソしないで言ってくれる関係ならわたしも安心なんですけどね!!
    それに割り切れる!!

    • 3月22日
こまねこ

ウチはAV全然オーケーです😊女性が不倫ドラマ見る感覚と同等と思っています😆‼️
不倫したい訳でも俳優が好きな訳でもなく、あの状況が面白くてみちゃうって感じと似てると思います😆

  • ちひろ

    ちひろ

    すごいわかりやすいです!!
    不倫ドラマわたしもすきだからそう考えると割り切れる🤗

    • 3月22日
  • こまねこ

    こまねこ

    一度主人に不倫ドラマ禁止!って言われた事があるんです(笑)気分悪いと😅
    だから、じゃああなたもAV禁止ね!って言ったら無言になってました(笑)

    • 3月22日
  • ちひろ

    ちひろ

    ごめんなさい🙏
    コメント読んで吹き出しちゃった🤣
    うちの旦那も不倫ドラマ嫌がります!!
    先日昼顔の映画借りてきたんですけど
    俺は見ないから1人でみれよって言って
    終わるまで部屋に入ってきませんでした!!

    そう考えたらAV許せる気がしてきました!
    ありがとうございます😊

    • 3月22日
ぱるたん

私も前にあり
見てないって言われてもショック
だったので気持ちをぶつけました。

  • ちひろ

    ちひろ

    様子見て我慢できなくなったら全部気持ちぶつけてみます!!

    • 3月22日
ayman

履歴見せて、からかった事ありますw爆笑でした🤣

  • ちひろ

    ちひろ

    考えただけでも爆笑ですね🤣

    • 3月22日
まゆり

うちはAV見たら、仲良し半年なしというルールがあります(笑)
付き合ってから一回も破られてないです(笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    すごい😦
    あまりにもひどかったらうちもそう言おうかな🤔

    • 3月22日
deleted user

どんな種類のAVが好きなのかまで聞いちゃいます🤣

  • ちひろ

    ちひろ

    無知だったから種類があるなんて知りませんでした🤭
    こんど何がいいのってからかって見ます!!

    • 3月22日
cinnamon

ただなら、いいかなって感じです。
ただ、見つけてしまったら旦那にこんなにいっぱい勝手に見てるーって言うかもです。
怒りはしませんが、一緒に見たいから買いに行くかDVDに落としてって言ってしまうかも。
気分盛り上がって仲良しに発展するかもしれませんよ。
ただ、人それぞれで見ること自体気持ち悪いって思う人もいますからね😣
私は、旦那の興奮材料になってこっちに向かってきたらやったぁって思うので😅

  • ちひろ

    ちひろ

    つながれば万々歳ですよね🤔
    それならゆるせるかな🤔

    • 3月22日
バタコ

逆にそうゆうのが一切なかったら男として心配になります。。。🤣

  • ちひろ

    ちひろ

    それもそうなんですよね😂

    • 3月22日
ママン

いやです〜ショックです!
そこに関しては一般的な意見がこうだからこうするじゃなく、私と結婚したんだから私の嫌がることをしないように旦那が配慮してくれるかどうかの思いやりの問題だと思います!
結局は2人の問題ですからね!

  • ちひろ

    ちひろ

    意思のしっかりした意見とっても参考になります!!
    周りに流されがなとこがあるのでありがたいです!!
    タイミングみてちゃん気持ち伝えてみます!!

    • 3月22日