※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

ショッピングモールでのライブイベントで、親子が他人の席に座っていて困惑しています。30分以上来ない場合、座ってもいいのかどうか疑問です。

批判があるかもしれませんが…。
皆さんの意見わが聞いてみたいです。

今日はショッピングモールに
歌手の方が来ていました。
椅子の席は場所取りしてあり、
立ち見席だけでした。
そんな中、後から来た親子が場所取りしている見知らぬ人の席に勝手に座っていました。その席を座ろうとしていた人は30分くらい?には来ていましたが、すでに親子に座られてました。 椅子の上に置いてあった荷物は横に置かれていたそうです…。。LIVEが始まる30分前には席についておくように看板には書いてありました。親子の行動にビックリしてしまったんですが、この様な場合は仕方ないんですかね??30分過ぎても来ない場合は席を座られてても仕方ないかもしれませんが、どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

置いている荷物を横によけるような行為もどうかと思いますが、そういった場での場所取りもどうかと思うので、どっちもどっちかな?と思います。場所取りはオッケーとされてるなら後から来た親子のほうが非常識だと思いますが。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます♡
    場所取りはOKです。。
    後から来た親子は、座るところ、ないの?ないの?って言いながら椅子の席に行ってました。

• 3月22日
み

普通に考えてありえませんね😅
ドン引きです、非常識極まりないです😅😅

• とまと

とまと

おはようございます☆
    コメントありがとうございます☆
    やっぱり…非常識ですよね。。

• 3月22日