※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

Panasonicの電子キー付き電動自転車をお持ちの方、いますか?気になっています。

Panasonicの電子キー付き電動自転車(ギュットアニーズ、ギュットミニシリーズ)お持ちの方、いらっしゃいますか?すごく気になってます😍

コメント

ママリ

ギュットミニ乗ってます(*^▽^*)

• はなはな♪

はなはな♪

乗り心地いかがですか?電子キー付きのですか?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

2年前に買ったので付いてません(o^^o)

乗り心地はいいですよ!
    自転車なしでは暮らせません☺️

• 3月22日
  • はなはな♪

はなはな♪

ギュットミニ乗っていらっしゃるのですね!すごく良さそうですよね。お子さん2人だと荷物はどうされているのですか?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

後ろ乗せの背もたれにに手提げをかけてます!

でも二人乗せてるだけで
    とても重いのであまり荷物は乗せないようにしてます!

車輪が小さいので子ども乗せやすいのがいいですね☺️

• 3月22日
  • はなはな♪

はなはな♪

子供乗せやすいのはいいですよね!荷物は…最初から減らすしかないですね😅工夫してやってみます。ありがとうございます😊

• 3月27日
ちゃーや

ギュットDX乗ってます(*´∀`)
電子キーって最近発売されたやつですよね?
それではないですが(T_T)

• はなはな♪

はなはな♪

電子キーは最新のです🗝でも鍵が一個しかなく、旦那と使うので通常のでもいいかな、とも思ってます😅

ギュットDXの乗り心地どうですか?パナソニック製は漕ぎ出しが怖いと言いますが、慣れてしまえばどれも同じなのかなぁ、と。性能良さそうですよね♪

• 3月22日
  • ちゃーや

ちゃーや

値段も高めですし、そこまで性能こだわらないなら通常のでも良いと思います(*´∀`)

乗り心地良いですよ!
    周りでギュットDX乗ってる方はいないので、人と被らないのは嬉しいです(*´∀`)
    漕ぎ出しは確かに軽くて早いですが、前後に乗ってたらそうでもないような気がします( ;∀;)

• 3月22日
  • はなはな♪

はなはな♪

人とかぶらないのはいいですよね❤︎ 周りはヤマハの人が多いので尚更です😆前後にお子さん乗ってるとやっぱり電動でも重いのですね😅4月末から保育園なのでそろそろ買いにいきます。ありがとうございます^ ^

• 3月27日
マメ

電子キーのギュットミニ乗ってます♪めちゃくちゃ快適です!
荷物が多い時とか、暗い時とか、子供を抱きながらとか、そういう時にカバンから鍵を探す→鍵穴に刺すって動作が無いのは楽チンです♪
お店によっては、電子キー無しのモデルとそこまで値段変わらなかったりしますよー

• はなはな♪

はなはな♪

電子キーやっぱり便利そうですね😍確かに子供がいる状態で鍵探したりとか大変ですよね〜。

探せばお値段そんなに変わらないところもあるんですねー。私もそろそろ必要なので探してみます!ありがとうございます😊

• 3月27日

ラクイック付きのギュットミニ乗ってます!

鍵の出し入れが不要なので、名前の通り楽ですよ。電子キー自体はボタン電池なので、通常の鍵も持ち歩く必要はありますが、リュックのポケットに入れたままなので、全く気になりません(*^^*)

電動自転車という意味では、初速が早く曲がり角での減速や一時停止後にグンと進むので、ぐらつきもなく走りやすいです!

• はなはな♪

はなはな♪

電子キー便利そうですね😍でも通常の鍵も必要なんですね(°_°) 私も買ったら2つ持つようにします!ありがとうございます😊

• 3月27日