※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

会社で転勤される方々にプレゼントを渡したいのですが何が良いか悩んで…

会社で転勤される方々にプレゼントを渡したいのですが何が良いか悩んでます(^^;予算は1人500円程度です…。今まではハンカチ、お菓子、入浴剤…等選んできましたが、他に何かプチプラプレゼントで良いものあれば教えてください(^^)

コメント

リアス

一度、女性(20代後半)の方が退社される時に熊の人形で作った花束をプレゼントしました😊✨
ネットで購入しましたが、対応も良かったです(^_^*)

• リアス

リアス

あ!複数名いらっしゃるのですね!
    よく読んでなくてすいません😨
    ちょっと値は高くなりますが、800円くらいでドレッシング(雑貨屋に売っている)をプレゼントしたことがあります🌸

• 3月21日
  • うさ

うさ

くまさんも興味出ました♡ドレッシングいいですね!ありがとうございます(^^)

• 3月21日
なな☺

私は最近調味料をよくプチプラプレゼントに利用しますよ(*^^*)
久世福などで購入します。
ジャムやドレッシング、ご飯にのせる調味料など、もらったら何気に嬉しいとおもいます✨

• うさ

うさ

久世福近くになくなっちゃって(-_-)でも調味料って良いなって思いました♡おかげで目星つきました!ありがとうございます!

• 3月21日
あゆのん

職種によるかもしれませんが、ちょっと可愛い付箋とかもあげたりしました(*^^*)あとはやっぱりタオルハンカチとかですかね?💦

• うさ

うさ

付箋いいですね♡自分じゃわざわざ買わないからもらうとうれしいかも(^^)ありがとうございます!

• 3月21日
おかき

マグカップ、KALDIのコーヒーはあげたことあります🙋🙋

• うさ

うさ

コーヒーいい!!カルディ行ったら食品系で何かと発掘できそうですね(笑)ありがとうございます♡

• 3月21日
マッ

お茶

ちょっと良いオシャレ塩やドレッシングなどの調味料

ちょっと良いパック(メンズ用も最近あります)

ちょっと変わった付箋

ラカンティーヌや缶つまなどのちょっとよいおつまみ缶

どれもハンズにありますよ!

• うさ

うさ

どれも良い!!!ハンズまでちょっと遠くて(^^;でもそういう系売ってそうなお店が近くのイオンモールにあります♡行ってみます(^^)

• 3月21日
  • マッ

マッ

良かった!頑張ってください!

• 3月21日
さくえみ

紅茶やリップクリームとかはどうでしょうか?

• うさ

うさ

紅茶いいですね!やっぱり消費する系で攻めようと思います(^^)♡

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

無難ですが可愛いタオルハンカチは何枚あっても嬉しいです☺

• うさ

うさ

ですよね!自分じゃなかなか買いませんもんね(^^)ありがとうございます!

• 3月21日