※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊娠・出産

夢で妊娠した夢を見てフライング検査し、うっすら線が出たが蒸発線か不安。見えるか教えて。

こんばんは♡フライングの良し悪しは重々承知です!!
昨日夢で妊娠した夢を私も主人も見て、もしや?!と思ってしまいフライングしてしまいました(>_<)
それに、胃がムカムカする、胃に違和感があるためフライングしたのですが…

尿をかけてすぐほんわか本っ当に私の願望のようにうっすら線が出ました!
本物は写メよりは濃く見えるのですが…皆さんには見えてますか??優しい目で見てみて下さい…(>_<)!!♡でも、蒸発線かなー。

コメント

チャリミ

ごめんなさい
私には線が見えないです(~O~;)

灰色でしたら蒸発線かもしれない
ですが、ブルーでしたら
妊娠の可能性はあると思いますよ!

3日後であれば、少し濃く出るかも
しれないですね!

赤ちゃんが居てくれることを願って寒くなってきたので身体は冷やさず
無理のナイ生活をしてくださいね
(v^-゜)♪

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    やっぱり見えないですよね(>_<)
    お腹にいてくれてることを願います!^_^

    • 10月7日
リーヤン

見えます💓
目だけはいいので確かです😁笑
数日後にまた検査してみたらいいと思います😊✨

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    見えますか!よかったぁ〜>_<
    ですが、後日検査しないとまだわからないですよね(*^^*)

    • 10月7日
deleted user

私も今朝フライングしたけど、ダメでした(._."ll)
みんなうっすら出るって言うけど、どれくらいのうっすらなのかな?
って思ってたところなんで!
これは線ですね!
明日とかにはまた濃くなってるんですかね?
これは期待して私は何回妊娠検査薬使ったことか…(´︵`)
おめでとうございますo(^▽^)o

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    線ですか!見えていてよかったです!
    でも本当にうっすらなので私の気持ちかもしれません…笑

    • 10月7日
♡

見えます見えます♡!
赤ちゃん待ってると少しの体調の変化も気になるのすっごいわかります笑

私、高温期16日目にして同じキットでうっすらでしたよ(._.)!
また数日開けてやってみて濃くなってたら確実ですね♡♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    見えててよかったです☆
    しかも写メ付きでわかりやすかったです♡ありがとうございます!

    • 10月7日
⁂⁂⁂

私も、生理予定日の5日前から検査しててこんな感じです(≧∇≦)

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    くっきりですね!羨ましい♡おめでとうございます!!(*^^*)

    • 10月7日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    こう並べるとチェックワンもチェックワンファストもあんまりかわりませんよねぇ(*^◯^*)むしろ、チェックワンのほうが濃く見える気がします(笑)

    現在出血してて、だいぶ心配です。。赤ちゃんの生命力にかけるしかありませんが(; ̄ェ ̄)

    • 10月7日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    そうなんですね、身体を一番に考えて、無事お腹の中ですくすく成長することを願っています♡

    • 10月7日
deleted user

優しい目で見ても見えないです💦
もう数日あけてから再検査したらちゃんと陽性でるかもですね(^^)

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    本物だと主人にも見えるくらいなのですが、やっぱりあまり見えないかもしれないですね>_<
    もう少しあけてみます♡

    • 10月7日