※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
妊娠・出産

男の子の産み分け成功・失敗の体験談について相談したいです。

1人目が女の子で二人目今妊娠中です。
最初から男の子希望だったのですが
願いは叶いませんでした。
二人目は産み分けしようと決めリンカルやらグリーンゼリー、排卵日チェックなどしてたのですが2年以上妊娠しない為
産み分けを諦めた矢先に妊娠しました。
多分女の子だろうなーと思ってます😣
そこで質問なんですが
男の子の産み分けで成功した方はいますか?また失敗した方はいますか?

コメント

はなママ

もう性別がわかるのですか😧

  • まなみママ

    まなみママ

    今9週と5日なのでまだ性別はわかりません😣

    • 3月21日
  • はなママ

    はなママ

    産み分けほどではないかもしれませんが排卵検査薬を使い男の子でした。

    • 3月21日
  • はなママ

    はなママ

    私が姉妹育ちで、とっても仲が良いのでもし女の子だとしても、そしてご希望の男の子だとしても、どちらも素敵なことだなぁと思います。本当にそう思います。母子共に、お元気で過ごされますように(u_u)

    • 3月22日
ゆゆゆ

病院に通い、リンカル4ヶ月、排卵日狙い撃ちしてこの間の検診で女の子と言われました。三姉妹になりそうです。

ひまり

私はずっと女の子がほしくて男の子なので凄く羨ましいです