※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
家族・旦那

三ヶ月前に発覚した浮気、お金使いこみを未だに攻めてしまい今日も喧嘩…

三ヶ月前に発覚した浮気、お金使いこみを未だに攻めてしまい今日も喧嘩になり最近は旦那から手が出てきます。
私が別れたい別居したいって言うのが気にくわないらしく、
子供の前で物を投げたり腕髪を引っ張ったり今日は旦那のキャップを何回か叩きつけられました、、

旦那の母親には少し話していて1ヶ月前に同じ様な事があった時旦那を実家に帰らせたんですが、ご飯を用意して待っていたそうです。
父親は単身赴任でいなくて息子がした事は一切知りません。

ただ、ここまでされても別れたい気持ちはあるけど別れる勇気もなく子供の為になんとか乗り越えたいんです。
でももう2人だけじゃ解決できなくてカウンセラーとか行ったほうがいいんでしょうか?
また旦那の母親に話して別居してお互い冷静になったほうがいいのかわかりません。
多分私が責めることをやめれば暴力もなくなるとは思います。
旦那の母親に話すのは意味ないでしょうか
わかりずらい文ですみません😣

コメント

てんね

児童相談所に相談します!

  • てんね

    てんね

    旦那のお母さんには
    ご飯を作って待ってるくらいなら
    もお話しません。
    ゆっても最終的には向こうの肩
    もつだろうし😣

    • 3月21日
  • bebe

    bebe

    児童相談所に相談すると、子供を連れてかれたりはしないんでしょうか?😨
    無知ですみません💦
    やっぱりお母さんに話すのは意味ないですよね😵

    • 3月21日
kanade

手が出るような旦那ならいらないです
子供に被害が出るのが1番怖いし
そういう環境で子供を育てたくないです。
私自身、そういう環境で育ちましたが
両親の顔色を毎日うかがいながら
生活してました😞
子供には同じ思いさせたくないので
私なら別れますね。。。

bebe

コメントありがとうございます
やっぱり顔色伺う様になってしまいますよね、、
でも頼る実家もない為まだ別れる勇気がでません>_<
別居を考えてみます

てんね

自分がどれだけ離れたいか
子どもを守るためには
よく考えて下さい
子どもは虐待されてなくても
DVを見てるだけで
非虐待児になります。

  • bebe

    bebe

    コメントありがとうございます
    見てるだけで虐待になる事知らず調べてみました。
    自分達が子供にしてしまっていることがどんな事なのか冷静にわかりました、、
    今まではあまり考えない様にしてた所もあるのでしっかり考えてみます。

    • 3月21日
  • てんね

    てんね

    どんな答えが出ても
    本当に難しい選択です。
    でもお母さんの身を守るためは
    子どもの身と心を守るためです。
    私はDVを受け男から離れて
    時間はたちますけど
    心はまだまだ強くなれてません。
    どうか温かい生活が送れるよう
    祈ってます。

    • 3月21日