※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アルビオンのスキンケア使ってる方!おススメはどのシリーズでしょうか?💕…

アルビオンのスキンケア使ってる方!
おススメはどのシリーズでしょうか?💕

久々にスキンケアのブランドを一新しようと思い、アルビオンが気になってます😘
前までアンプルールを使っており、今はアルビオンのスキコンを試してますが、ほかのシリーズを試したいと思ってます!

やっぱりライン揃えた方がいいですか?😅
化粧水、乳液、クリーム、みなさんどこまでアルビオンで揃えてますか?
また色々効果やお肌の調子など教えてほしいです💕

コメント

しお

アルビオンいいですよね!!
私は化粧水はスキコン、乳液はエクサージュです。乳液→スキコンの順で使ってます!乾燥の季節は化粧水もエクサージュを使ってました。
クリーム・美容液は普段あまり使わないということもあり、ラインで揃えていません💦が、化粧下地はアルビオンの使ってます😊伸びが良くてお気に入りです〜

つくん

アルビオンをもう5年ぐらい使ってます。多分シリーズはなくて冬と夏でしっとり具合が変わってるやつを買います!スキコンはどのやつにも乳液後に使います。自分的にはアルビオンにしてから肌が柔らかくなったような気がします。美容液も使ってますが良いですよ!

のん。

アルビオンライン使いしてます(*^_^*)

今まではエクサージュⅢ(乳液)→ハーバルオイルゴールド(オイル)→スキコン(化粧水)→エクサージュクリームで使っていました!
それを最近、乳液だけエクサージュではなくアンフィネスに変えました💓
口コミがかなりよくて気になっていたのでお店で試してみたところ、使用感がよかったので⊂( *・ω・ )⊃

アルビオン使い始めてから肌の調子とても良くなりましたよ!
乾燥がとにかくなくなったのと、肌荒れも全然しませんし化粧ノリも違います✨
お店で肌の水分油分チェックをしてもらえるのでどの種類が合っているか教えてもらえますよ😆💕

ママリ

私もアルビオン大好きです!
6-7年使っていますが、他に浮気できなくなりました笑 乳液先行が気に入っています。
私はアルビオンと、同じ系列のイグニスを組み合わせて使っています。
アルビオンエクサージュIII→ハーバルオイルゴールド→イグニステンダーウォーター→イグニステンダークリーム
です!イグニスはハーブの香りがすごく良くて癒されます☺️
あと高いですが、アルビオンのエクラチュールはとてもいいです!😂💕

ママリ

みなさんありがとうございます😊
みなさんの回答見てると早く買いに行きたくてウズウズしてきました💕(笑)

とりあえず乳液はマストで店員さんに肌診断してもらって買おうと思います💕

スキコンと洗顔使ってから肌がすごく調子いいし楽しみです!