※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのん
子育て・グッズ

上の子の入園式の服装はスーツとパンツスーツが良いです。下の子はシンプルな白や黒の服が適しています。

入園式での服装についてです。

来月、上の子の幼稚園の入園式があり、夫はスーツ私はダークグレーのパンツスーツにレースのインナーで行くつもりです。
入園式の時は次女がまだ9ヶ月なのでネックレス、ブローチはせずパールのピアスと指輪のみつけるつもりです。
親はこんな感じでいいのでしょうか?

問題は下の子です。何を着せて行ったらいいのでしょう?1回の為に服を買うのももったいない気がしているのです...。白や黒のシンプルな服ならいいのでしょうか?それともチェックのスカートにタイツとかの方がいいのでしょうか?

コメント

naaami

下の子は気にせず派手じゃないものを着せていいと思いますよ😊

• ちびのん

ちびのん

シンプルな物を着せることにしました(´∀`)

• 3月23日
リリルまま

ダークグレーのパンツスーツ
レースのインナー
パールピアス・指輪

素敵だと思いますょ❗
1回の為に 買うのはもったいない❗

• ちびのん

ちびのん

1回の為に買うのもったいないですよね!(笑)あるもので済ませます(´∀`)

• 3月23日
みーま

うちは西松屋で白のタートルネック
の長袖服、下はヨーカドーのチェックのスカートに黒タイツ着せてきましたよー。

全部セール品で合計1300円です。

しかもスカートは100なので七五三後の食事会とかにも着まわす予定www

テキトーにそれっぽく見えればよいのですwww

• ちびのん

ちびのん

白のトップス、シンプルめなスカート見つけました!それっぽくなるような気がしてます(´∀`)

• 3月23日