※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

昨日排卵注射を打ち、タイミングもバッチリだったが、禁欲しすぎて不安。今夜のタイミングでも妊娠可能性はあるか、22時以降でも大丈夫でしょうか?ご意見ください。

質問しまくっててごめんなさい!

昨日医師より卵胞チェックで、「大きさ丁度いいね!今日注射打って排卵確実にしよう!」と、hcg5000を16:00頃打ちました。
昨日の夜23時頃タイミング
今朝7:00頃排卵検査薬、強陽性 のびおり

ここまではタイミングバッチリだ!なんですが・・・
お恥ずかしい話、家はとっても淡白で妊活には協力的なんですが、排卵日付近に頑張る程度なんです。自己処理もせず意図せず聞いたところ、昨日は前回してから(1ヵ月前)初だったと・・・
いくら何でも禁欲し過ぎだろー!っとガッカリ・・・
前回質問させていただいて大丈夫、頑張ってとコメントいただいて、少しホッとしてるのですが、可能性は限りなくあげたくて。

今日タイミングでも可能性まだありますか?
タイミング取れるとしたら夜22時以降なんですが・・・
ご意見ください。

コメント

しぃ

基礎体温です。今周期は、旅行に行ったりしたので低温期があんまり安定してないのですが・・・

メロ

強陽性はhcg打ってるのであてにならないです💡
でも打ってるから排卵はしますね😊
昨日のタイミングでよかったと思いますが、何か心配ですか?
今日のタイミングは念の為になると思います😊

• メロ

メロ

反応するんですよー🤗
    妊娠した場合も反応するので💡
    夜は尿に反応が出るほど時間がたってなかったんだと思います😊
    そういうことですね💡
    でも大丈夫ですよ✨
    旦那さんも隠してるだけかもしれませんし、忘れてるだけかもしれません😂
    タイミング取れるなら取って損は無いですが、無理したくないですもんね💦

• 3月21日
  • しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!
    hcgは排卵検査薬にも反応するんですね!こちらで見ていて妊娠検査薬に反応してしまうんだと思っていました。
    禁欲し過ぎで、精子くんが元気ないかなと心配で(´;ω;`)
    今日のタイミングでも、大丈夫かなと思いまして(´・ω・`)

• 3月21日
  • メロ

メロ

昨日のタイミングで精子も大丈夫ですよ😊

• 3月21日
  • しぃ

しぃ

優しい言葉ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    希望が持てました!赤ちゃん来てくれるまで頑張ります(^^)

• 3月21日
イチゴ

私も旦那が体調不良でHCG注射を打ったその日にしかタイミング取れませんでした。
一応、注射の2日前にも元気な精子を願ってタイミング取りましたが、うちもそれ以外では仲良ししません(笑)

それでも私は双子が来てくれました(^^)
性欲があまりない旦那だったので、ビックリしました!

注射打ったら2日以内には排卵されるっぽいので、注射の当日タイミング取れれば良いのかなと思いますが、病院では2日連続でタイミング取ってみてって感じだったので、今日も取れればいいと思います!(o^^o)

• しぃ

しぃ

双子ちゃん!おめでとうございます( ˊᵕˋ )♡
    きっとイチゴさんのところに来るのを待っててくれたんですね!
    元気な精子くんだったらなーと願わずにはいられません(´;ω;`)(笑)

病院で2日連続と指導されたんですね!
    それを聞けてホットしましたー(´✪ω✪`)
    ほんとにありがとうございます(^^)
    希望が持てました(♡´艸`)

• 3月21日
  • まゆげ

まゆげ

横からすみません。
    うちは、hcg5000 注射後タイミング失敗しまして、、できませんでした。
    あとは、いのるばかり。

しいさん
    私はhcg5000 をした30分後の排卵検査陰性でした。
    早く排卵してほしかたですー

• 3月27日
ゆき(o^^o)

HCGは打った瞬間から、排卵検査薬も、妊娠検査薬も反応するのであてにならないです。

とはいえ、1ヶ月も溜めていたら難しそうですね、、

今日間に合うかは微妙ですが。。
溜めなければだめなひともいますし、、

• しぃ

しぃ

hcgのこと勉強になりました(´・∀・`)
    やっぱり禁欲し過ぎは良くないですね(´;ω;`)
    主人に今後は適度にしてもらうようにします。ありがとうございました。

• 3月21日