※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

( ゚∀゚)ピャ----ッ!やっぱり私だけアデノウイルスぅーーーーーー!片目だけ…

( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

やっぱり私だけアデノウイルスぅーーーーーー!!

片目だけ充血してて、鏡見たときビビったー笑
こんな顔でも怖がらずに笑ってくれる息子\( ¨̮ )/♡
ありがとう。母は嬉しい(´;ω;`)♡

昨日からピーナッツバターあげてるけど、どこまであげたらクリア?•́ω•̀)?

これが終わったら、蕎麦、鮭、納豆かな?

コメント

💛MTK💛

アデノ大変ですよね💦
結膜炎は感染力強いので、タオル別、目を触らないように気をつけて下さい😭💨

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ありがとうございます😭
    初めてアデノウイルスにかかったので、いつもの風邪にはない喉の痛さに驚きました💦
    結膜炎、そんなに感染力あるんですね?!😨息子はよく私の顔を触ってくるので、眼帯買ってきてもらおうと思います!

• 3月21日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

眼帯必須です!!!💦
    こまめに手洗いしてくださいね!

電動の鼻吸い器高いけど、風邪もらわないし気持ちいいくらい吸えるのでオススメですよー!

• 3月21日

先程はありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

きゃーーー!!やっぱりアデノウイルスだったのですねーーー!!😭(゚◇゚)ガーン
ママ体調悪いとほんとしんどいですもんね…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。どうか良くなりますように…

おお!アレルギー食材頑張ってらっしゃる!(うちはピーナツもまだです←※上の子!)
アレルギーありませんように祈ってます

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

いえいえ!そんな!😭
    ハニーさんが娘さんのために毎日頑張っておられるのに…
    もう!ご主人!ぷんぷん!怒`-з-)=3って私がなっちゃって😖

やっちまいました!😭
    しかもなぜか私だけアデノウイルス😭
    息子の鼻水吸引してたからかなー(´×ω×`)

マヌカハニーさんの娘さんも体調どうですか?ヒトメタニューモウイルスでしたよね?(´;ω;`)早くよくなぁれ😊✨

アレルギー、今のところ大丈夫そうです!٩(*´꒳`*)۶
    パンに塗るピーナッツクリームなら買ったことあるんですが、ピーナッツバターは初めて買いました!笑
    砂糖いっぱい入ってそうなので、どれだけあげたらいいのか迷子です_(:3 」∠)_

• 3月21日