※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
子育て・グッズ

西松屋の価格について疑問。九州で安いお店を教えて欲しい。メルカリは不安。

西松屋って安いんですかね?よく利用はさせてもらってますが、今更ながら、ふと疑問に思いました。

あと、オススメの安いお店、ネットがあれば教えてください🙇ちなみに、九州です。メルカリ等はトラブルとかありそうで怖くて使えません🙇

コメント

さみー

洋服は安いと思います!

• サーガ

サーガ

やっぱり洋服は安いんですかね😅物にもよるんでしょうけど。洋服以外はほとんど買わないのですが、まあまあの値段しますよね(´ε`;)

• 3月21日
ことり

安いですが、デザインも微妙なのが多いし、すぐよれよれになります😓
UNIQLO、GAP、H&Mも安いです
NEXTも安いですがうちの子はぽっちゃりなのできつそうでした笑

• サーガ

サーガ

うちの服も毛玉のよれよれです(笑)NEXTは知らなかったですね😅ユニクロは結構しっかりしてますよね🙆H&Mは遠いのでほとんど行ったことがないのですが、機会があれば行ってみます🙆

• 3月21日

西松屋は安いですがすぐに毛玉ができたりヨレヨレになります😂(笑)
NEXTなどは安くて可愛いのでよく使ってます😌

• サーガ

サーガ

たしかに、今の服は毛玉だらけです(笑)NEXTですか。知らないですねー。。調べてみます!

• 3月21日
dog4lovery

服は、安いですが、ミルクは高いかなぁ。って思います。
ドラッグストアのが300〜400円ぐらい安いです。
ポイントカードもないので、ドラッグストアで買えるものは、ドラッグストアで買っています。
服などは無理なので、西松屋で買っていますが。

• サーガ

サーガ

やはり服は安いんですね🙆その他の物って高いなぁって思うものありますよね😵やっぱり他の店と比べてみないとですね😅

• 3月21日