※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに子供の誕生日に行こうと考えています。…

福岡アンパンマンミュージアムに子供の誕生日に行こうと考えています。初めてです。
オープンから入れるように行くのですが、たぶん人が多いですよね(^^;

ここに先に行った方がいいよ!
おのイベント先に行った方がいいよ!
とか1日の流れといいますか、効率よく見て回る順番をぜひ教えて下さい(*^^*)

コメント

よっちゃん

福岡アンパンマンミュージアムの
ホームページにおススメプラン載っているのでみられたらいかがですか?
詳しく丁寧にかいてくださってますよ^_^
私がお出迎え前、9時半頃ついても
40人くらい並んでました。
早めに行かないと並んでいてもお出迎えがみえない位置にいたら意味がないので早めがいいと思いますがまだ寒いですし子供がじっとしていられるか…
でも間近でアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんに会えて興奮してました^_^
入場してすぐに誕生日のイベントに参加出来るように受付して
誕生日会がある前にミミ先生のところである工作教室に行ったり
ペコズキッチンで誕生日を祝ってもらえるプランがあるのでそこに行ったりしました。
他にも写真館があって本格的な誕生日写真を有料にてとってくれるみたいです。うちはとってないですがw
先着ものが多いので早めの行動を心がけましょう!いまならSLマンが走っていて乗れるみたいなのでその乗車券も予定枚数次第で終了するのでお早めに^_^
私も3月生まれの娘の誕生日会今度行こうと思ってます^_^
楽しみましょう!