※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
子育て・グッズ

デジタルフォトフレームを使うか悩んでいます。利用経験のある方、良い点を教えてください。

子供の写真を現像するか、デジタルフォトフレームにするか迷ってます。デジタルフォトフレーム使ってる方いますか?いい所を教えてほしいです🌻🌻🌻

コメント

あまじ

デジタルフォトフレーム持ってるけど使ってません。

ずっとコンセント入れとくのが嫌で…

• あまじ

あまじ

みてねってアプリ便利ですよ!

アップすると❗登録してる人皆みれます‼
    なので、両親祖父母みな共有出来て好きな写真はそこからダウンロードしてプリントアウトも出来るので、
    こちらの手間要らずですよ!(笑)

• 3月22日
(°▽°)

デジタルフォトフレーム持っていて使ってますが、子供の写真は入れておらず、他の写真を入れてます。

子供の写真も膨大な量なので、デジフォトでもとは思いますが、私が持っているやつは見たい写真があるときに、その写真をすぐ見つけるのが難しいことや、親に見せてあげたりすることもあるため、子供の写真はフォトブックにしました。現像するよりもコストが抑えられそうだったので(´ฅ•ω•ฅ`)♡

✩sea✩

デジタルフォトフレーム、貰いましたが使ってません(^_^;)
コンセントずっと入れておくのが、電気代もったいない気がして💦
それにつけてても、見ないです(>_<)
義両親にも勧めて、買っていましたが、使っているところを数回しか見たことなく、今ではもうお蔵入りになっているようです(^_^;)

ぴー

デジフォト持ってますが、ドケチなんで電気代が気になってしまって使ってません🤣まだ生まれてませんが、きっと現像しても頻繁には見ないので、鍵付きインスタアカウントで👍🌟一年毎とか半年毎にネットでフォトブックとかシャッフルプリント、コラージュプリントとかするかもです☺️

抹茶ラテ

皆さんコメントありがとうございました
フォトフレーム買わないことにします😂💦