※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

来月1泊2日で富士急のトーマスランドに行きます。1日目はトーマスランド…

来月1泊2日で富士急のトーマスランドに行きます。
1日目はトーマスランドで、2日目はどこに行こうか悩んでます。子連れで行けるオススメスポットは近くにありますか?
また、周辺でオススメの宿泊施設はありますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

れあ

1時間くらいかかるみたいですが富士サファリパークはどうですか?😀うちも子どもがトーマス好きで以前一度行ったのですが次に行くときはサファリパークも行きたいなと思ってます🙌

ママリン

5月にうちもトーマスランドにいこうと思ってます😄
うちの場合は、先に富士サファリパークに行き、近くのホテルに宿泊し翌日トーマスランドに寄って帰るので参考にはならないと思いますが💦

ママリ

私もサファリパークに一票です♥

どちら方面に帰られるのかわからないので、サファリパークとは富士山を挟んで逆方面でいくつか😊
朝霧高原に富士花鳥園があります。
そこではフクロウや鷹などの猛禽類のバードショーが目の前で観れたり、ペンギンやウサギがいたりします。
花も綺麗なので写真も映えますよ✨

花鳥園より更に先に行くとまかいの牧場があります☺️
アスレチックがあったり馬に乗れたり、ヤギの散歩ができたりします。
ソフトクリームは美味しいですよ😋

GW近くになると芝桜と富士山の景色が圧巻なのですが、4月でもきっとそこまで遅い時期じゃないですよね💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨
    結構色々あるんですね!!動物好きなのでよさそうです♡花もいいですねー!!
    4月の第2週辺りに行く予定です🙌
    芝桜と富士山最高ですね!!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 3月21日

サファリパークの近くに『ぐりんぱ』という所があって、私が今まで子連れで行った中では一番楽しかったです☺️
ホテルは富士急ハイランド近くの大池ホテルが綺麗でおすすめです✨

• さくら

さくら

ぐりんぱですね🙌初めて聞いたので調べてみます✎
    ホテル教えて頂いてありがとうございます!!

• 3月21日
さくら

サファリパーク、候補にありました!!
少し調べたら、トーマスランドからは遠いみたいだったのでやめようと思ってたんですが、1時間で行けるんですね!!動物好きだし楽しめそうですね💓