
クラミジアで心配している女性。旦那に疑念があり、立ち直れない。旦那の対応に不安。産後クライシスに悩み中。混乱しているがごめんなさい。
クラミジアから立ち直れない(´,,•ω•,,`)...。
旦那の事をどうしても疑ってしまって...。
でも本人は本当に身に覚えがないと...
一緒に原因考えてるけど...
身に覚えあっても言うわけないですよね(´,,•ω•,,`)
もーなんか人間不信です😭笑
なんかもーどう旦那と接していいのか..
普通にしてるつもりだけど多分できてない 笑
皆さんどうやって立ち直ってますか😭?
朝旦那がクラミジアの薬飲んでて"きもっ"と思っちゃいました笑
もー旦那が好きすぎて辛いので
このまま産後クライシスになりたいです😭
"触んな!喋んな!息すんな!"
て域に行きたい(´,,•ω•,,`)
朝からめちゃくちゃの文章、荒れ、病み、すみませんでした(´,,•ω•,,`)
- うーさん(7歳, 9歳, 11歳)
コメント

のだめ
事実はっきりしないとずーっと引きずるのではないでしょうか。。
クラミジアは性行為での感染がほとんどです。。
どーーーしても身に覚えがない!!という場合でありえるのは、性行為そのものがなくてもオーラルセックスのみ、ディープキスのみでも感染します。それもない!!というのであればパートナー(つまりうーさん)が過去に感染していて先に治癒していた場合。これはかなり稀なケースですが。
それ以外はないので、しっかりした知識をつきつけてちゃんと本当のことを話してほしい、と言うほうが白状するかもしれません。
事実はどうでも良いから立ち直りたいですか?うーさんがなかったことにしたい、このまま忘れてしまいたいのなら話は別ですが。わたしの場合絶対気になってしまって曖昧なままだと普通に接するなんてできないので覚悟して真実を知りに行くと思います…!
厳しいようでしたらすみません😭

豆まめママ
のだめさんの文章を見る限り、性行為以外感染しないのであれば、浮気ではなく、ヘルスとかに行かれたのかもしれませんよね?会社の付き合いなどで行かざるおえないこともあるみたいですが…浮気は否定してるのであれば、その可能もあるかもです。
目の前で薬を飲んだり、病気になったと告白しているので、浮気ではないのかも。
性行為でしか感染しない病気なんだから、なぜなったのかを知るべきだと思います。
-
うーさん
お金は完全に私が握っていて
もし行ってるとしたら誰かに奢ってもらってるんだと思うんですけど(´,,•ω•,,`)
それも言ったんですけど絶対行ってないと(´,,•ω•,,`)
そうゆう事してたとしても絶対白状しない人なので
多分この件もそのまま終わってしまうと思います(´,,•ω•,,`)
クラミジア発覚は私が妊婦健診で引っかかって
泌尿器科行ってと伝えて行って薬貰ってきたもので(´,,•ω•,,`)
性行為でしか移らないって!
と何度言っても本当に何にもしてない!!
と悩んでいて(´,,•ω•,,`)
私自身原因は性行為しかないと思ってるので
そうゆうことしたって言われるまで納得できないと思います笑
コメントありがとうございます!- 3月21日

ママス
クラミジアはほとんどが性行為ですが、体液感染なので低い確率で
同じタオルを使った、同じトイレの便座に座った
などでも感染するみたいです(・_・;
体液が付くって事自体が珍しいですが、性行為だけとは限らないので
浮気云々の前にあなたも感染してたら怖いから
診察受けてほしいって言えば良かったかもしれませんね…今更ですが。
-
うーさん
妊婦健診に一緒に行って
2人で先生からクラミジアと聞いて
旦那に泌尿器科行ってねーと言っていました!
それで行ってくるわ!と言って昨日の午後の診察で行ったのですが(´,,•ω•,,`)
私が何も言う前から本当に身に覚えがない!と言っていて(´,,•ω•,,`)
私も一切怒ったり攻めたりはしてないのですが
やっぱり原因がわからないとモヤモヤしてしまって...
ネットでも性行為以外でも可能性はあるとはかいてありますが
ごく稀と書いてあって...
もうなんか色々モヤモヤしてしまってます😭
コメントありがとうございます!- 3月21日
-
ママス
何も言わずに「身に覚えないー」とか聞くと確かに
モヤモヤするし疑いたくなりますね(⌒-⌒; )
とりあえず今日旦那さんがどういう診断結果になるかで、対応悩む所ですね(・_・;
子どももいての妊娠で辛い事もあるのに、モヤモヤさせるなー!って言いたくなるとこですねヽ(;▽;)ノ- 3月21日
-
うーさん
結果が1週間後らしいです!!
でも男の人って陰性がでやすいらしいですね(´,,•ω•,,`)...。
なので昨日とりあえず薬だけもらってきたらしいのですが(´,,•ω•,,`)
結果がどうであれ私がクラミジアで私自身はそうゆう事してないのでモヤモヤしてしまいますね(´,,•ω•,,`)
妊娠中で余計ですよね😭
もう過去はどうしようもないので
これから信じれるようになってもらいます😭- 3月21日

ママリ
99%性行為でうつります。
お子さんがいるという事は過去の妊婦健診でクラミジアではないと判定されてるのですよね??
それが今回、陽性ということは
風俗などに行ったという事です(;_;)
咽頭クラミジアといって
フェラでもうつります💦
-
うーさん
3人目妊娠前に不正出血やら体調不良やらの症状がでてたので
移ったのは3人目妊娠前だとは思うのですが(´,,•ω•,,`)
キスもそういうことは一切してないと言っていて...。
その時期くらいに旦那が歯の手術をしたのですが
それで移っちゃうって事はないですよね...。- 3月21日
-
ママリ
歯の手術では移らないですね💦
うーさんさんに他の男性との行為がなければ(すみません)
原因は旦那さんが、素人かプロと関わりを持った事が原因になります💦
旦那さんなりにネットで調べて
タオルや温泉などでも移ると
書いてあるし、嘘を突き通そうと
思っているのかもしれないですが
性行為、奉仕でしか100%うつらないので
離婚などを考えていないのであれば
お互い薬を飲めば完治は出来る
もう詳しく問い詰めないと言い
目を瞑るしかないんですかね(;_;)- 3月21日
-
うーさん
嘘つき続けるタイプなのでそうかもしれません😭
このまま話終わらせてもはっきりさせてもモヤモヤしますね(´,,•ω•,,`)
コメントありがとうございます😭- 3月21日

もちもち
最後まで嘘をつくタイプの人には、もしこのまま女性が気づかなかった場合の話をすると良いかもしれません。
産まれてくる時に子供が感染したり、不妊になったり、酷いときは骨盤腹膜炎という下腹部の激痛や高熱が出て、救急外来に、、っていうこともあるんだって。手術しなきゃいけないこともあるから、体に傷がつくんだよね。
今回は途中で見つかったからよかったけど、オーラルセックスや、咽頭クラミジアに感染した人とのディープキス、性交でも感染するって。
心当たり、ないんだよね?
わたしも子育てで忙しいし、あなたが大切だからそんなことは勿論しないけど(*^^*)
と、にっこりしてやってはどうでしょう。疑ってるの?とか、逆ギレしてきたときは
あなたが知らないっていうなら、信じるよ。わたしを傷つけるようなこと、しないもんねと言ってその後になんか言ってきても、しかとします(笑)
男性はあまりそういうことは考えずに、誘われたから風俗に行ったりするんですよね。怖いことがあるっていうのを、教えてあげれば行かなくなるかも、、
起こったことは忘れるのに時間がかかるかもしれませんが、はやく忘れられますように( ;∀;)!
-
うーさん
それ旦那が言ってました!!
ほかっといたら不妊とかになるらしいと...。
信じていいんだよね?とは言っときました!笑
実際3人目妊娠前に私が不正出血、体調不良その他諸々でそのまま妊娠して不正出血も続いて切迫流産や、ずっと体調悪いのみてきてます!
それで旦那が調べて症状がマッチしたらしくクラミジアじゃない?といってきたのも旦那です😭
普段から風俗は浮気に入る!
と言って会ったのですが(´,,•ω•,,`)
意味ないですよね😭笑
因みに浮気したら即離婚と言ってあります!!
今回は信じる事にして
いつでも離婚できるように資格などとっときます!
そして浮気したら本当に離婚!!とまた釘刺しときます!!!
コメントありがとうございました!- 3月22日
うーさん
ずっとモヤモヤしますよね(´,,•ω•,,`)
何度も性行為しかありえないって!!
とかって言っているのですが本当に浮気もしてないし風俗もキスもしてないと言っていて(´,,•ω•,,`)
お互い原因を調べまくってるのですが...。
はっきりしなくて(´,,•ω•,,`)...。
多分私も性行為という内容しか納得できないと思うので(´,,•ω•,,`)
もしそうだったとしても一生許せないので知らないでいたいなーとも思います。
心の中ぐちゃぐちゃです😭
コメントありがとうございます😭
のだめ
うーーん。頑なに認めないようですね💦酔った勢いで風俗誰かに奢ってもらったとかが怪しいセンなのかなー??でも確かに豆まめママさんのおっしゃるように、堂々としているところを見るとやましい気持ちはないのかもしれませんね💦
『もしそうだったとしても一生許せないので知らないでいたい』というのがうーさんの本音なら、スパッと諦めて何もなかったと思い込み、忘れる努力をするしかないかもしれませんね。
ただやはり個人的にはつまり嘘をついているんだろうなという悲しい事実は残りますね…😢モヤモヤしますね!!
うーさん
どちらにせよクラミジアという事実があるのでずっとモヤモヤしますよね(´,,•ω•,,`)
飲み会もゼロではないので可能性はありますよね😭
GPSつけていいって言ってたのでつけようかなと思います😭笑
過去は過去なので未来を信じて生きていきます😭笑
ありがとうございます!