旦那の浮気に悩んでおり、心が沈んでいます。浮気性の理由や嫉妬心が強く、日常生活が辛いです。どうすれば良いでしょうか。
旦那が浮気をしていて困ってます😖💧
何で、あんなに浮気性なのだろう……
一人の女を愛せないだけで
まじで、終わってる。
もう、浮気されて
4日経つけど……
ホントに同じ空気すうだけで
気が沈む。💧
毎日毎日そんな事ばかり
考えながら
家事、育児、仕事をして
私、ホントにしんどい😭
私、結構、嫉妬深いので
メールや電話だけでも
凄く嫌で、他の女と連絡とられるだけで
浮気って感じ取っちゃうんです😵
旦那にボロクソに言ってやりたいくらいです。😭😭
- あい(12歳, 14歳)
コメント
ハルカイ
えっ??旦那さんに言ってないんですか??仕事関係の連絡やメールとかじゃないならする必要ある?!そんな暇あるなら子供の面倒見ろや!!と私なら言ってしまう(笑)
うちの旦那も他の女とLINEしてたりがあり、何がそんなに楽しいわけ?気持ち悪い!!子供が可哀想!!(怒)
と言ってやったこともあります(笑)
さく
言えないんですか???
-
あい
なんて、言えばいいかわからなくて……
- 3月21日
-
さく
ストレートに言えばええんですよ!
浮気しとることわかっとんだけど
って!- 3月21日
MAMA
浮気をしていているのは
体の関係などがありそれがわかった上で浮気ですか?
それともあいさんにとっての
浮気(ただ連絡取ってるだけ)ですか?
それによっては浮気したと言えるのかどうかですよね😅
あいさんにとってそれが浮気でも
事実上浮気じゃないならそれで怒った所で
逆効果というか良い方向には
いかない気がしますが…
体の関係があっての浮気なら
話するべきですよ。
なみ
今回、旦那さんは女の人と何をしているんですか?
連絡とってるだけですか?
連絡の中身は「好き」とか「会いたい」とかですか?
体の関係はありそうですか?
退会ユーザー
じゃあなぜ別れないの?
好きだから?
子供のため?
理由があるから一緒にいるんだよ
あい
どう、強く言っていいかわかりません。
そちらもあるんですか?😅