※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
家族・旦那

結婚して7ヶ月。子供が産まれて6ヶ月。旦那の過去の2回の浮気未遂がきっ…

結婚して7ヶ月。子供が産まれて6ヶ月。
旦那の過去の2回の浮気未遂がきっかけで彼のことをそれ以来信じれなくなり私の中ではギスギス状態でした。
たくさん悩んで悩んでやっと「信用させてほしい」と言うことを話しましたが
信用してくれてない人とは一緒に住みたくない会いたくもないと言われ、別れを告げました。

子供のこと彼のことお金のこと...
頭がパンクしそうです。

先輩ママさん勇気をください。

コメント

deleted user

今は一緒に住んでないんですか?💦

  • いしころ

    いしころ

    私は実家、彼は一人暮らしです|ω-`)
    最近まで彼学生やったもんで...笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!そーなんですね!💦
    籍はいれてないんでしょうか💦

    • 3月21日
  • いしころ

    いしころ

    籍は入れてますよ!
    彼の仕事が落ち着いたら一緒に暮らす予定でした|ω-`)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで別々に今は住んでるんですか?
    3人では暮らさずですか?

    • 3月21日
ねずこ

別れるので確定なのですか?
旦那さんそんなにあっさり、、、
子どもが生まれたばかりで
そばにいたい、いさせてほしいって考えには変わらないのでしょうか(T . T)
元はと言えば自分が元凶なのに、、、。

  • いしころ

    いしころ

    わかりませんがもう無理だねって言われました笑
    ほんと、嫌になっちゃいますね笑

    • 3月21日
  • ねずこ

    ねずこ

    なんか7ヶ月でこんな風に
    無責任な対応してくるなら
    今頑張って修復したとしても
    またすぐトラブル起きそうですね💦
    父親の自覚ないなら
    さっさと別れちゃいましょう。

    • 3月21日
  • いしころ

    いしころ

    そうですね!
    スパッと諦めて、私は私でしっかり子育てしてたらいつかクソ旦那よし素敵な素敵な出会いがあると信じときます(´^ω^`)

    • 3月21日
その

もともと信用できなかったのは誰のせいだよ!と言ってやりたいですね(o_o)

何も黒い部分がないのに携帯チェックしたり、尾行したりしてたら、言われるのも分かりますけど、主さんは何もしてないし、原因は全て向こうじゃないですかT_T!
勝手すぎます!!!!
こっちから願い下げですね!!!!

りなぱ

修復しても信用できなくて心配でモヤモヤしちゃうと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

子供の事考えたらパパいたほうがいいと思いますが、ストレスとかで自分が壊れちゃう前にきっぱり別れた方がいいのかなーとも思います😭

けどちゃんとお互いが納得いくように話し合って下さい♡



私自身シングルですが、なんとかなると思ってます笑
のんきですよね(´._.`)