※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
家族・旦那

最近この時間になると、色々考えてしまって寝れなくて病んじゃいます😭旦…

最近この時間になると、色々考えてしまって寝れなくて病んじゃいます😭旦那が浮気してないといいんだけど…(笑)昔は、はぁー大好き。幸せ。とか思ってたけど今はマンネリしたか分かりませんが、好きだけど前ほどの熱量はなくなりました😂結婚って思い描いてたのと全然違う…😂同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

ゆあ

気持ち分かります!!
夜って病んじゃいますよね😭
旦那が浮気してないか気になりますよねー、私今旦那と遠距離なんで余計に気になります笑
なんか慣れました😂好きやけどなんかなーって感じです😅

• こじ。

こじ。

自然と涙が出てきます(笑)それで、あっ私病んでるわって気付く感じです😂😂😂

遠距離なんですね(>_<)
    気になるけど信じるしかないですもんね😭
    私は、証拠はないのですが明らかにいつもと違う態度でおかしいな〜と一昨日くらいに思って(笑)女の勘ですがね😅💦

分かります😂
    なんかなーって感じですよねww

• 3月21日
  • ゆあ

ゆあ

すいません返信ボタン押せてませんでした😅たぶん下にあります💦

• 3月21日
ゆあ

分かります!自然と涙出てきますよね😂笑
マタニティブルーのせいもあるんでしょうけど😭

信じるしかないのに色々疑って聞いてしまいます😅笑

なんか行動変やったんですか😅?
女の勘って案外当たりますよね💦

本当なんかなーって感じですよね笑笑
付き合ってた頃に戻りたいなって思いますもん🤭笑

• こじ。

こじ。

最近は1人で泣いてばっかりです(笑)

分かります😂
    信じよう!思っててもモヤモヤして疑って聞いちゃいますよね💦😅

はい!(笑)
    初めて、あっ嘘ついてるって分かりました(笑)多分当たってるかと(笑)
    でも、逆に聞けなくて知らないフリしています😂

ですよね😂
    なので、初心の気持ちに戻りたいときは昔の写真見てます(笑)

• 3月21日