※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

19歳の旦那のことです(;_;)文章グチャグチャかもしれません😱仕事は鳶職…

19歳の旦那のことです(;_;)
文章グチャグチャかもしれません😱
仕事は鳶職人をしていて帰りも早くはなく、寝るのも遅いので毎日確かに5時間睡眠かそれ以下くらいになりますが、本当にどこでも寝ます。一年ちょいまえくらいからです。話しかけて起きてもすぐに寝ます起こすのに10回とかかかりますし
普通寝る?って場面でも寝ます。私の両親と居て話しかけられてても寝ます...私の両親とは仲がいいので両親も何も言いませんがさすがに気になるみたいでこのまえ私には言ってました😥平日とかじゃなくて休日10時間以上寝た日でもそうです。ほっとけば17時間以上寝てたこともあります(さすがに起こしました)友達夫婦とご飯を食べに行っても寝ます。お風呂で娘を抱っこして湯船に浸かってても寝ます。心配でもありますが私自身もストレスが溜まってしまって😥寝る時も布団に行ってって何十回も言ってやっと行きます。優しく起こしても起きなくてだんだん強く言うと起きた時は舌打ちされるし...普段は仲良いのにこれだけが本当に疲れます。睡眠障害なのかなとも思ってしまって...ナルコレプシーってのが当てはまるような(;_;)普通の人ならさすがにこんな所構わず寝ませんよね...長文ごめんなさい😭

コメント

ゴロぽん

がっつり睡眠障害だと思うので、早めに医者に連れてかないとですよ😨

• ayu

ayu

コメントありがとうございます
    さっき真面目にその話してるのに
    早く寝れば平気だから、眠いだけって
    舌打ちされて😥
    運転してる時も以前寝て縁石にホイールぶつかったりもう怖くて(;_;)

• 3月21日
ポリちゃん

私の旦那もそんな感じです。
誰といてもどこでも寝ます。
何回か丸一日寝てたことがありました。
最近は少しずつですが、それがなくなってきてます。

• ayu

ayu

困りますよね(;_;)

• 3月21日
raen

私の旦那はどこでもってわけではないですが一回寝るとなかなか起きません。
私も最初は優しく起こしますが起きないとだんだんこっちはイライラしてきちゃいますよね。
毎朝ほんとに大仕事で大変です。。。

• ayu

ayu

いらいらしてきますよね(;_;)
    何十回ってほんとにストレスです

• 3月21日
さときち

私のいとこの旦那さんがまさにそれで。昔から所構わずどこでも寝るなー。子供が隣でどんなに騒いでても寝れるんで凄いなぁと思っていたら、最近になってそれが睡眠障害であることがわかり今治療中です。
皆んなと話してる最中でも寝ちゃうとかあるなら一度ご主人説得して病院行かれたほうがいいかもしれないですね(>_<)
仕事中にその症状が現れたりしたら大変ですし💦

• ayu

ayu

睡眠障害だったんですか😥
    やっぱり旦那もそうなのかな~...
    ですよねもう1回話してみます。
    仕事中も足場で立ったまま寝たりするみたいなんで怖いです

• 3月21日
  • さときち

さときち

病院に行ってみないと確定ではないですが、仕事中もあるなら大ケガする場合もあるし毎日心配ですね(>_<)
    病院に行って言うと男の人ってなんで逆にムッてするんですかね?
    心配してるのに、なんだか悲しくもあり毎回起こす度にイライラされてストレスたまりますよね💦
    説得するの大変だと思いますが、お子さんの為にご主人の説得頑張ってください‼︎

• 3月21日
おこと

私なら
色々調べて見たら睡眠障害で亡くなる人もいると嘘つきます。
ほんとに亡くなったらあなたが居なかったら嫌だからということもね♡
とりあえず病院に自分から行こうと言う気にさせます!

せーちゃん👑🐃

いくら寝不足でも
ちょっと異常ですね...
もしかしたら本当に
睡眠障害かもしれませんね😣
事故にあったりしたら大変ですし
病院に連れてった方が
いいですよ😖
もし、言うこと聞いてくれないなら
義父さん、義母さん
あるいはRさんのご両親にも
深刻だからと相談されても