※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

2人目のお腹の大きさが1人目と同じで、体重も性別も同じです。産後のお腹の皮が気になるようです。2人目のお腹は大きくなりましたか?戻りましたか?

2人目8ヶ月のお腹の大きさについてです💦
1人目出産直前のお腹回りの大きさと、2人目妊娠8ヶ月のお腹回りの大きさが同じです。。
ちなみに体重はほとんど変わらず性別も同じです。
産後お腹の皮が大分余ってしまいそうで怖いです((゚□゚;))

やはり2人目はお腹回り大きくなりましたか??
その後戻りましたか(≧□≦)?

コメント

はるみん

2人目は本当に大きくなりました!
ただ今絶賛皮たるみ中です😱😂

  • みー

    みー

    本当ですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    やっぱり2人目は大きくなったんですね💦
    絶賛皮たるみ中にちょっと笑ってしまいました笑
    私も覚悟しときます笑

    • 3月21日
  • はるみん

    はるみん

    全然戻らないんですよー😭💦
    2人目はなかなか戻らないと聞いていましたが…本当でした😅笑
    お互い頑張りましょうね🤗

    • 3月21日
  • みー

    みー

    本当でしたか😂💦
    フラフープでも買ってみようかなぁー笑😂
    私も産後頑張ります😣‼‼‼

    • 3月21日
SOTAmama

2人目は膨らむのが早かったです!!
最後の方はずーっと同じ腹回りでした^ ^
最終的には1人とほぼ大きさ変わらなかったですよー^ ^!!

  • みー

    みー

    そんなこともあるんですね( ゚∀゚)!!
    私もそのパターンだったら嬉しいです( ω-、)✨
    そうなる事を願って毎日クリーム塗り塗りしときます😂✨

    • 3月21日
  • SOTAmama

    SOTAmama

    私はもー7ヶ月くらいから産まれそうだねと言われ続けてました😂
    きっとそのパターンだと思います👍✨クリーム頑張って塗ってください😊

    • 3月21日
  • みー

    みー

    そうなんです‼‼
    もうすぐ産まれそうって言われるんです😂‼‼笑
    嬉しい😂ありがとうございます✨✨

    • 3月21日
3kids♡26

確かに一人目の時よりかはふっくらしてたかな?と思います^ ^
でも臨月なのに半年ぐらいって思われてました😂💦
12キロ越えたのでお腹以外についたのだと思います。笑

今の所まだ少し皮が残ってますが
ウエストのくびれは戻りました😌💕

  • みー

    みー

    まだ1ヶ月のお子さんいらしてくびれ…✨
    凄いですねー😂✨
    見習って私も頑張りたいです‼

    • 3月21日
詩子

最終的にはあまり変わりませんでしたよ!お腹はすぐに戻りましたよ(o’∀’o)

  • みー

    みー

    すぐに戻られたんですね😣‼
    羨ましいです✨
    自分の回復力にも少し期待したいです😂💦

    • 3月21日