※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
サプリ・健康

妊娠線をケアする美容液を使っていたみなさんに質問です。どのメーカー…

妊娠線をケアする美容液を使っていたみなさんに質問です。
どのメーカーさんのケア用品がオススメですか?
さいきん、肉われも出てきちゃって困ってます(´;ω;`)
オススメ教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

りょーまま

バイオイル✨保湿力がとってもあって、良かったですよ(o^^o)
顔のシミとかにも効きます!
個人差あると思いますが😊

• みーぜっと

みーぜっと

返信ありがとうございます󾠔
    バイオイル、っていうのは商品名で大丈夫ですか??(*^^*)
    後で見てみますねー!!助かりましたε-(´∀`*)

• 3月20日

まだ私は肉割れは出来てませんが、先輩ママに、バイオイルを薦めて貰って今、塗っています。かなり評判はいいらしいです。ただ、やや値が張ります。

• みーぜっと

みーぜっと

一番最初の方もおすすめして下さったものだ!♥
    高めだけど結構使いやすい感じなんですね、気になるー!!󾭠

• 3月20日

退会ユーザー

私は毎回バイオイルを使うのもちょっとお財布に響くので、1日2回塗る内、1回はニベアの青缶を使っています。ニベアの青缶も保湿力高くて良いですよ!

• 3月21日
  • みーぜっと

みーぜっと

なるほどー!
    ニベアの青かん、実家にちょうどあるのでそれも試してみます(〃艸〃)
    ありがとうございます󾠔

• 3月21日
みー

朝晩ベビーオイル塗って妊娠線出来ませんでした(。・ω・。)
後は気分でアンブリオリスの保湿クリーム塗ってました(。・ω・。)アンブリオリスは化粧下地にも使えるし保湿力高くて大好きです!

• みーぜっと

みーぜっと

返信ありがとうございます!
    ベビーオイルでも妊娠線は防げるんですか!?Σ(゚ロ゚;)
    アンブリオリスかぁ、初めて聞くなぁ(〃艸〃)
    早速調べて見ますね!!

• 3月20日
  • みー

みー

コスパ良しでたっぷり使えるので私はベビーオイルで十分でした☺️
    アンブリオリスはプラザに置いてありますよー!

• 3月21日
チワワ

AMOMAオイル使ってました! 13キロ増でお腹だけ太ってしまったけど、妊娠線出来なかったです😊最初はヴェレダを使ってましたが、大容量なのと、ポンプ式がこまめに塗りやすく、オイルの後に、ニベアのスキンミルクのW付けで、後期は1本で乗り切りました😊

• みーぜっと

みーぜっと

AMOMAオイル、なんだかハワイにありそうなお名前(〃艸〃)
    やはり色々あるんですねー!参考になりました★

• 3月21日
やや子

クラランス使ってました!凄いオススメですよ!少しだけ他のメーカーさんより高いかもしれないですが、助産師さん、先生に皆んな凄いお腹綺麗と代わる代わる褒められました。現在出産が終わって、毎回子宮の戻りのチェックを毎日助産師さんが来ますが、お腹綺麗と言われてます✨
そして、膣マッサージもクラランスのオイルでしてました!まぁしないよりいっか〜と言う気持ちで出産の1ヶ月前ぐらいから毎日塗ってましたが、会陰切開が怖すぎるので、気持ち的に塗ってましたが、全く切らなくて良かったです!助産師さんにも効果あったんじゃないかなと言われました✨先生もこんなに産後の処置しない初産婦さん珍しいと言われましたよ!
出産後、膣の痛みもないし、トイレも快適で歩くのも楽なのでオススメです😊
ちなみに出産後も縮むので、妊娠線出てしまうので、今も毎日お腹と胸は母乳で大きくなるので、オイルでケアーしてますよー

• みーぜっと

みーぜっと

おはようございます、返信ありがとうございます!
    クラランス?読んでみるとなかなか効果のありそうな感じですね(〃艸〃)
    膣マッサージに良いんですね♥
    なるほどー、産後も妊娠線出ちゃうことあるんですね(´;ω;`)
    いいお話をありがとうございます(*^^*)b

• 3月21日
  • やや子

やや子

胸と二の腕も出やすいのでケアーした方が良いですよ😊
    主人が医師で皮膚が伸びる時期と縮む時期はこまめに1日何回か塗りなさいと言われて塗ってたら、めっちゃ綺麗です✨

• 3月21日