※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

旦那のことは信用0です全く信じてませんすぐ嘘つくし浮気するし携帯肌身…

旦那のことは信用0です
全く信じてません
すぐ嘘つくし浮気するし
携帯肌身離さず持ち歩いてるし
トイレは長いし
どうやったら信用出来ると思いますか?
旦那にも話してるんですけど、
いつかは信じてほしいと言われています
でも無理です、なんか子供うまれても
一生信じれない気がして…
どうせまた裏切るんでしょとか思ったり。
どうすればいいと思いますか?

コメント

くう

全く同じです
同じすぎてびっくりしたほど同じです(笑)
私はもう信用したいとも思いませんし、信用するにはどれもこれも物理的証拠がない限り無理です(笑)

• ここあ

ここあ

同じ方がいて嬉しいです!
    証拠ないと無理ですよね(笑)
    信じて裏切られた方のが辛いし。

• 3月20日
  • くう

くう

子供を産んだことに後悔は全くありませんが、そんな人と結婚した自分に後悔してます。
    今はお金がなく離婚はできませんが働けたら絶対離婚したいです
    まだまだ長い人生なので毎日疑って信用もできなくてイライラするのは嫌です。
    私は私の人生を子供と一緒に楽しく過ごしたいです。

• 3月20日
そーちゃんママ

赤ちゃんは欲しかったんですか?
私は信用出来ない旦那なら
赤ちゃんつくれないです

メリー

いつかってなんなんだろう
今しかないのに

• メリー

メリー

私があなたの状況なら

子供降ろして離婚かな。
    何十年も一緒にいる人
    信用できないのに居られるはずない。子供生まれたら汚物としてみたり対応したりするかもしれません。子供に触れて欲しくないって。

適当に言い訳つけて降ろして離婚ですね。
    その間に探偵とかに調べてもらって相手にも彼にも慰謝料請求。

長い人生彼だけが男じゃないから もっと信用できる人と再婚しますm(_ _)m
    辛口ですいません

• 3月20日
  • メリー

メリー

なんていうか子供に罪はないとかいう人いるけどその先育てるのも何するのも貴女ですからね。

子供が旦那さんに外見がそっくりだったら愛せなかったり虐待したり‥ってありえない話ではないんですよ。

いうこと聞かない二歳児がいてさらに信用してない好きではない旦那の生き写しならって考えてみてください。
    一応‥ですが こんな考え方見方もあるってことで目を通してください

• 3月20日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

信用できないならまず私なら結婚しないです、、。不安要素が沢山あるなかずっと一緒にいるのは私は無理です。
無理なら何故一緒にいるのですか?
逆にすごいな〜と思います。

ごめんなさい、回答になってなくて。

るんるん

浮気する人は治らないですよ。
私は治った人、見たことありません。何回も何回も繰り返します。
一回なくした信用を取り戻す事は、時間しかないと思います。
それこそ何十年かかるかわかりませんが、、

りえ

信用できない旦那に、体さわられるのも嫌です!
生まれてからも大変そうですね。。

ぱるたん

疑問に思うことに対して
いちいち聞くか
もう信用できないって諦めるかですね!

サクママ

これから赤ちゃん産まれたら、もっともっと信頼がないと辛くなっちゃうと思います。実際赤ちゃん産まれたら主人の事より赤ちゃんに、つきっきりになってしまいます。信頼できないのなら、一緒にいるのが難しいきがします。

a

婚約中&妊娠中の浮気が、入籍前に発覚。結婚しないと伝えましたが、何でもするから許してほしいと。婚前誓約書を作成し、浮気したときの具体的なペナルティを書きました。またGPSアプリのダウンロードなどやってもらいました。いくら束縛しても、結局は本人の気持ち次第なんでしょうね。本当にただの飲み会なのかもしれないけど、変に疑ったり、心配したり。ふと思い出しては、気分が沈んでしまいます。いつまで苦しむんでしょうね。ただ、こちらもやり直すといった以上、信じてあげようとしないと、お互い前には進めませんよね。一度裏切られた以上、信用が回復する日なんてこないと思います。割り切って過ごすしかないです。

私は信用していません
でも疑いません
信用して裏切られたら辛いし
何も無いのに疑うのも疲れるし
でも好きだから一緒にいますよ