※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてなのですが…旦那が履き古したジーパンが股のところに穴…

メルカリについてなのですが…
旦那が履き古したジーパンが股のところに穴が開いていて捨てようと思ったのですが、メルカリを見てみたらデニムのはぎれが売ってました。
きっとパッチワークとかする人が買うんだなーと思うのですが、それって履き古したジーパン切ったやつでもいいのでしょうか😂?
売れるなら売りたいのですがどうなんですかね😂

コメント

みぃ

試しにメルカリに出品してみては?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    売れなければ捨てればいいですしね!そうします😊

• 3月20日
ユンケル

ふつうに売れますよ!
私もデニムをリメイクして小物作るのが好きなので古着買いますよ〜😋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!切って売ろうかと思いましたがどのようにリメイクするか分からないからそのまま出した方がいいかもですね😊

• 3月20日
  • ユンケル

ユンケル

切らないほうがいいです!
    穴空いたままの方が書いてとしては、色々工夫できますよ!
    なのでそのまま出してください。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

危なかったです😂聞けてよかった〜✨
    他にも使わない布のはぎれがあるのでそういうのも売れそうですね😊!

• 3月20日

パッチワークするくらいだから逆に味がある方が良さそうに思ったのですがどうなんでしょう🤔
普通に販売のコメント欄に履き古したことは記載したら全然問題ないと思いますけどね❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに味は出てると思います!ただ男が履いてて股に穴が開いてるって買う人いるのかなと思いまして…😂
    ちゃんと記載して売ってみようと思います✨

• 3月20日
kirimaru

穴があいているので端切れとしていかがですか?とか、ご自身で縫って頂ければまだ履けると思います!と一言添えたらクレームにはならないと思いますし購入者もいるかもしれないですね!
私はメルカリ大好きです♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私もメルカリ大好きで最近売るのにハマっていて😂色んな人がいるから試しに売ってみます✨

• 3月20日
あん

メルカリで売っても買う人はいると思いますっ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メルカリって色んな人がいるし色んなものが出品されていますからね✨
    売ろうと思います😊

• 3月20日
mei

通常の端切れは薄い生地のデニム生地なので、履き古した本物のジーパンの切れ端である事を記載すれば大丈夫ですよ!

ジーパンは生地が分厚過ぎていいミシンじゃないと縫えないのでf^_^;

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど!確かに出品されてるはぎれとは厚さが違いそうでした😱
    ちゃんと記載しようと思います!

• 3月20日